« 燃えるわ~ | トップページ | 何回するの? »

2007年10月30日 (火)

スッキリ!!

あ~長かったよぉ。

やっと謎が解けたよ~!!

土曜日のサスペンスの犯人が誰かわかったよ(笑)

今日は気になって仕事中にネットで調べたけど、答えが出ず・・・。

ヤフーの知恵袋だとありそうなのになかった(;´Д`A ```

で、今見たら同じ状況の人がいた!(笑)

途中で寝てしまい犯人が気になる人がっ。

で、答えは「白髪のおばちゃん」でなく、やっぱゴルフ場の支配人やってた弟だったよ~♪

よかったぁ。これでマジ白髪のおばちゃんだったらビックリしてたよ。

あ~、スッキリしたぁ。

そして、話は変わり、毎日これに没頭してます♪

Ph_3880

ゲーム・・・。

真・三國無双3。

旦那が買ってきたんだけど、このシリーズをやりこんでた私は腱鞘炎になりかけるほど没頭してた。

けど、ゲームやりだすと家事の時間を削ってやるからなぁ~と封印してたのに、わざわざ旦那が火をつけてくれたわ。

来月新作が出ると偶然知り、買おうか悩み中。

しかもプレステ3だからなぁ。

本体から買わなくちゃいけないんだよなぁ・・・。

学生時代、歴史なんぞに興味はなかったんだけど(笑)

Ph_3881

で、今はレンタルコミックで三国志を借りてきて、ゲーム後に読んで勉強中。

私がゲーム中は旦那がマンガ読んで、旦那がゲーム中は私がマンガ。

目にくる生活してます(-。-;)

うちのコクシ君は天下統一できそうにないです。

リューイ将軍強いからぁ。

今日も「オマエのガムよこせよっ!」と取り上げられてました。

けど、ケンカしてるけど、その後は兄弟でじゃれて遊んでるからなぁ。

2匹で勝手に遊んで疲れてくれるからラクだわ♪

コクシがリューイの背中に手をかけても怒らないのに、よその犬がじゃれて背中に手をかけたらブチ切れるんだよねぇ。

やっぱり弟は大目に見てやってるんだろうか?

|

« 燃えるわ~ | トップページ | 何回するの? »

コメント

良かったですね~。うちの母も昔、「誰が犯人だった?」とよく聞いてました(笑
うちは、Wiiを買いました。楽しいですよ♪
でもね、やるのにちょっと気合いがいるけど!!!うちは旦那がゲームをしない人なんで、旦那がプレステ2を会社の何かの抽選で当てるまではうちにはゲーム類はありませんでした。でもね、最近の子はDSをほとんど持ってるからね...。
うちはアイ姫が一番強いです!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月30日 (火) 10時04分

あ~ごめーん。コメント書くのを忘れてたよ。TV見たのに・・・
犯人の高橋さんは犯人と暴かれると態度が一変するの。仲良しの水野さんの首を絞めたり。ありがちだけど変わりっぷりに吹き出してしまったよ。

投稿: 毛玉 | 2007年10月30日 (火) 11時53分

あははは!!
やっぱり犯人違ってたか…そうだよね~サスペンスの犯人を小学2年生に見破られるようじゃだめだわな~{笑}

 

投稿: りりーまま | 2007年10月30日 (火) 14時14分

★モコ・アイ母さんへ

普段サスペンスなんか見ないのに、たまに見るからこうなっちゃうのねぇ(笑)

Wiiもいいよねー。欲しいとは思うけど。DSすら買ってません。
プレステ2は1人1台ありますが・・・。

けどゲームを子供の頃からやってると目が悪くなるからほどほどがいいですよね。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

テレビ見てたのぉ?こんなに苦労せずとも答えを聞けたのかぁ・・・。

あの2時間ドラマってわざとらしくて笑えたわー。
あんな美人獣医さんって世の中にいるんだろうか・・・(笑)

大王様に笑いが止まらず!!


★りりーままさんへ

「白髪のおばさん」情報に思いっきりおどらされましたよー!

謎が解決してほんとスッキリしたぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月31日 (水) 20時42分

きのうの晩、コメントをしようと思ったら、メンテナンス中?で書けなかった ゚д゚)ポカーン
しっかし、白髪のオバちゃんって出てたっけー?って自分の記憶にすっごく不安だったけど、やっぱ支配人だった弟が犯人だったんだぁ~(^_^)v   これで、クライマックスで寝てしまっても安心でーす♡♡♡ あてにするからね!
ゲームに夢中になれるって、若いね((´∀`*))ヶラヶラ  目と肩がお疲れださないよう、ほどほどに!

投稿: らぶママ | 2007年10月31日 (水) 21時34分

★らぶママさんへ

そうそう、2日間にわたってメンテナンス中だったの。

白髪のおばちゃんが出てたか記憶を呼び起こしたが、謎だったわ。
ほんと世の中に同じことしてた人のおかげで、犯人がわかったわ♪

ゲームは目にきますよ。
ほどほどにしなきゃねぇ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月31日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えるわ~ | トップページ | 何回するの? »