« ひさしぶり~ | トップページ | NEWドッグラン »

2007年10月 7日 (日)

京橋朝市

今日は、かなり頑張って早起きして朝市に行ってきました。

寝たのが夜中2時。起きたの5時半・・・。

かなり眠い~( ´△`)アァ-

友達に誘われていたので、初めて行ってみることに。

前から行きたいと思いながら、行ったことがなかった。

Ph_3807

早朝だと道もすいてて、5分くらいで到着するんだけど、私が思ってた以上に車がスゴイ!

県庁付近はびっしり車が・・・。

少し離れたコインパーキングに停めて出陣!

京橋の上から見ると、わらわら人がいるぅ。

今日は年に一度の全国有名朝市フェアらしく、いつもより人が多いみたい。

人をよけて歩くのが大変。

1人で2匹連れて人ごみを歩くのはきついなぁ。

Ph_3810

途中、人が少ない場所で休憩しつつ、ぐるぐる歩き回りました。

こいつらは人が多い場所だと無口(笑)

犬連れの人もかなりいたよ。

けど、だいたいみんな抱っこして歩いてるんだよねぇ。

そりゃ踏まれるからその方がいいわなぁ~。

うちのヤツらはキャリーバックって言うのが無理だからなぁ。

ひたすら私の後ろをついてこさせるしかないっ。

Ph_3812

途中、アナゴ丼を買って食べました。

人が少ない場所を選んで、座って食べてると2匹が吠える吠える。

なんで、人が少ないとうるさいんだか?

犬連れてると珍しいのか!?うちの2匹がものめずらしいのか!?イチイチ取り囲まれて前に進めない。

今日も何度も同じ質問されて疲れたぁ(´Д`) =3 ハゥー

「よくあるご質問。Q&A集」を書いてリューイに貼って歩かなきゃな(笑)

|

« ひさしぶり~ | トップページ | NEWドッグラン »

コメント

笑)すんごい「のぞき」
見てる見てる!

うん、わかる質問攻め。
触れ合い動物園じゃない!って状況になっちゃうのよねー
とくにおばちゃん密度の高いところはね。

投稿: 毛玉 | 2007年10月 7日 (日) 12時05分

朝5時半起き??そりゃあ眠たいわぁ~、って真っ暗でしょ?
昔、チャリで行ったことあったけど、だんだんとにぎやかになってるのかなぁ?

しっかし、リューイ君が自分で答えられたら
母も楽だろうに((´∀`*))ヶラヶラ

今日は、お店の入り口でらぶが興奮してたので、恥ずかしくて奥へ入ってしまったんだけど、お話しもできずに、失礼しました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 

投稿: らぶママ | 2007年10月 7日 (日) 20時27分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

全体の写真を撮ればよかったぁ。店のテントも多いけど、人もすごかった!

ちょっとわき見して、前向いたらおばちゃんがドーンと前にいて引き止められて「んまぁ~。カワイイわぁ。触りたいんだけど?うちも犬がおってなぁ・・・。」とエンドレスに話が続く(笑)

相撲取りが花道歩いてるみたいに手でパンパン触られるしねぇ。

触っても別にご利益もないですが(-_-)

いやぁ~すごかった・・・。


★らぶママさんへ

5時半起きはつらかったなぁ。けど早朝とは思えない人出でしたよ。

リューイが答えてくれたらラクだろうなぁ♪

今日は?今日も?(笑)らぶちゃんパワー全開でしたね。

らぶちゃんだけが店の中で興奮&パニックしてたよ~。
そして、その様子を見てコクシがイラついて怒ってました・・・。

みんなでらぶちゃんをかなりなだめたが聞き入れてもらえませんでしたよぉ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月 7日 (日) 21時40分

先月、行きました。おいしそうな、シフォンケーキがあって、迷っているうちに他の人に買われた!!!そうなると、余計食べたくなる。。。
今月は人も多そうだったのでやめました。来月行ってみようかな。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月 8日 (月) 00時01分

ボタン事件にヤギの頭突きに
笑わせていただきましたよ(^^)w
ヤギかわいいな~♪♪牛さん模様☆
朝市なのに、人が多いですね~♪
人ごみで静かにしてくれて助かるじゃないですかw人ごみでほえてたら大変ですよ♪(笑)人ごみから離れ食事中はおこぼれがほしいよ~って鳴いてたのかも?何かもらえたかな?(^^)w

投稿: トイママ | 2007年10月 8日 (月) 03時41分

★モコ・アイ母さんへ

そういえばケーキ類を売ってるとこもありました。

食べ物屋はどこも長蛇の列で犬連れで並ぶことが無理でした。

来月は朝市にペット連れの人が多いせいか、写真撮影会するらしいですよー。


★トイママさんへ

お祭り会場のような人がウジャウジャいるところだと静かなんですよ。

いいのか悪いのか?

犬でも食べれそうなものがあったら買ってやろうと思ったけど、ありませんでした。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月 8日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶり~ | トップページ | NEWドッグラン »