« ドッグショー | トップページ | ゆっくり~ »

2007年10月22日 (月)

怪盗ドッグアイ

土日と連続で怪盗ドッグアイの被害にまた遭いました。

パーカーのファスナーをやられ、他にもやられました。

そして、今日やたらとある物をチラ見してる怪盗ドッグアイの主犯格。

Ph_3867

「ボ、ボクじゃないよぉ~。」

えぇ。君は違います。

しかし、夜中に無実の罪で旦那に怒られたらしい(笑)

犯人は隣にいたヤツですけど・・・。

Ph_3868

デジカメ&携帯入れ。

これが数回にわたり、徐々に破壊されていってます。

Ph_3869

ヤツがやたらとこのケースを見てるところを見ると、今夜あたり決行されるんだろうなぁ。

見~つめるドッグアイ♪と歌でも歌いつつ犯行してるんだろうか・・・。

ひっそりレオタード着て犯行してるんでしょうか・・・。

まだ予告状届いてませんけど!?

まぁ、このドッグアイは予告状出してくれないからなぁ(笑)

テーブルの上に置いてても、狙いますからねぇ。

今夜はやられそうなものをガードして寝なきゃ。

|

« ドッグショー | トップページ | ゆっくり~ »

コメント

レオタードを着せてみてはどうですか!
しかし、寝ている間にするなんて・・・、知能犯ですね!
うちは悪いことをしたら、モコは自首しますがアイは絶対に否認して、自分の罪を認めません。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年10月23日 (火) 09時02分

寝ている間に悪さするとは・・(><)
油断できませんで!!
大事なものはしまっておかなくっちゃ♪
家の中が片付いていいのかも!?笑

投稿: トイママ | 2007年10月23日 (火) 15時04分

犯罪と痴漢は現行犯逮捕が原則?だから、
徹夜して、現場を押さえるべし!!!
って、一晩たったけど、どうだった?

投稿: らぶママ | 2007年10月23日 (火) 21時23分

★モコ・アイ母さんへ

寝静まってる間に犯行をするんですよ。
リューイは自首しないかわりに、朝からやたらと機嫌を取りにきます。

うしろめたいからでしょ(笑)


★トイママさんへ

油断できないのに、油断してしまうんですよ。

あれだけ怒られたらしないだろう・・・と思ったらへっちゃらでやってますから。

家片付けなきゃねぇ・・・。


★らぶママさんへ

現行犯逮捕は難しいよねぇ。真夜中にやるから。

昨日は無事でした。ホッ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月23日 (火) 21時54分

ドッグアイは単独犯行なんですね。
兄弟でレオタード姿でして欲しいなあ。
あっいけない、犯行はしてはいけないのでした。
タンスにしまっても駄目ですか?
お利口さんなだけに手強いですね(~_~;)

投稿: REON&うららママ | 2007年10月25日 (木) 18時00分

★REON&うららママさんへ

ドッグアイは兄弟で盗みを働かないんですよ(笑)

長男の単独行動です。
最近はやりの金属窃盗が多いですけどねぇ。

固いものには目がないようです。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグショー | トップページ | ゆっくり~ »