« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

スッキリ!!

あ~長かったよぉ。

やっと謎が解けたよ~!!

土曜日のサスペンスの犯人が誰かわかったよ(笑)

今日は気になって仕事中にネットで調べたけど、答えが出ず・・・。

ヤフーの知恵袋だとありそうなのになかった(;´Д`A ```

で、今見たら同じ状況の人がいた!(笑)

途中で寝てしまい犯人が気になる人がっ。

で、答えは「白髪のおばちゃん」でなく、やっぱゴルフ場の支配人やってた弟だったよ~♪

よかったぁ。これでマジ白髪のおばちゃんだったらビックリしてたよ。

あ~、スッキリしたぁ。

そして、話は変わり、毎日これに没頭してます♪

Ph_3880

ゲーム・・・。

真・三國無双3。

旦那が買ってきたんだけど、このシリーズをやりこんでた私は腱鞘炎になりかけるほど没頭してた。

けど、ゲームやりだすと家事の時間を削ってやるからなぁ~と封印してたのに、わざわざ旦那が火をつけてくれたわ。

来月新作が出ると偶然知り、買おうか悩み中。

しかもプレステ3だからなぁ。

本体から買わなくちゃいけないんだよなぁ・・・。

学生時代、歴史なんぞに興味はなかったんだけど(笑)

Ph_3881

で、今はレンタルコミックで三国志を借りてきて、ゲーム後に読んで勉強中。

私がゲーム中は旦那がマンガ読んで、旦那がゲーム中は私がマンガ。

目にくる生活してます(-。-;)

うちのコクシ君は天下統一できそうにないです。

リューイ将軍強いからぁ。

今日も「オマエのガムよこせよっ!」と取り上げられてました。

けど、ケンカしてるけど、その後は兄弟でじゃれて遊んでるからなぁ。

2匹で勝手に遊んで疲れてくれるからラクだわ♪

コクシがリューイの背中に手をかけても怒らないのに、よその犬がじゃれて背中に手をかけたらブチ切れるんだよねぇ。

やっぱり弟は大目に見てやってるんだろうか?

| | コメント (6)

2007年10月28日 (日)

燃えるわ~

久しぶりに100円ショップへ行きました。

欲しいものがあったので、大型店舗へ。

欲しいものは1つだけ。

なのに、気付けば色々と!?

Ph_3879

髪の毛を止めるミニクリップ。

これがどんどんなくなる。

前回買ったものも残り1つ。

原因は当然ドッグアイなんですけどぉ。

朝起きたらバラバラにして床に放置されてます(;´Д`A ```

それを知らずに踏んで痛い思いをする。

大きいクリップも、どんどんなくなる。

ハブラシは犬用。小さめヘッドを探したら乳児用があった!

今のは子供用を使ってるけど、それでもモゴモゴして嫌がるからねぇ。

そして、レジ後に前回見かけたパンダのカゴが欲しかったのを思い出し、探してました。

すると・・・

Ph_3876

かわいいプードル発見♪

りんごくらいの大きさです。

Ph_3878

実は貯金箱です。

かわいいので追加で買っちゃいました。

けどねぇ、取り出し口がさぁ・・・

Ph_3877

腹なんだよねぇ・・・(-_-)ウーム

開腹手術ですね。

このプードルまんまるでプードルっつーより、デブードルって感じ。

色が白しかないのが残念!

色んなカラーがあればいいのに。

100円ショップって商品の入れ替わり激しいから、いいなと思ったら買っとかなきゃダメね~。

前に見たパンダのカゴは発見できず・・・(;´Д`A ```

けど、100円ショップって燃えるわぁ。

見てまわってるとどんどんカゴに入っていくね(笑)

そういえば!昨日の土曜サスペンス劇場で「獣医師 いかり七緒の・・・」って言うタイトルでやってたんだけど、最後の30分寝ちゃったんだよねぇ・・・。

犯人誰だったんだろう・・・。

気になるんだけどぉ~。

| | コメント (7)

2007年10月26日 (金)

ゆっくり~

今日は久しぶりに雨が降ったので、ゆっくりできました!

なぜなら・・・雨の日は散歩行かなくていいから仕事帰りに寄り道できる♪

岡山はあまり雨降らないからゆっくりできる日が少ないような気がする(笑)

仕事帰りにコスケドットコムへ行ってきました。

ずーっと本を借りたままだったので・・・。

スピリチュアルカウンセラーの江原さんの本(笑)

オーラの泉、ペットバージョンと言ったとこでしょうか?

へぇ~とためになるようなことが多かったです。

子犬を選ぶとき抱っこして「この子!」と思う子がいるはず・・・ってことらしい。

リューイの場合「この子!」とは私は思わなかったような(笑)

その時、私は犬を飼うのはもう少し先にするつもりだったのにぃ。

旦那が「この子!」と言い張るからさぁ(-。-;)

コスケのオーナーさんは「残り福だ」と言ってくれるんですが。

残り福も何も・・・マジでこいつだけしか残ってなかったんですけど!?(笑)

病気続きで看病ばかりだった子犬シーズンを過ぎ、最近はそんな恩義も忘れ、怪盗ドッグアイと化しています。

昨日の深夜の犯行は未遂に終わりました。

Ph_3873

お店に行ったのは、友達にプレゼントを買うためでもあったのです♪

写真を撮ろうと思ったら2匹が覗き込むんですけどぉ(;´Д`A ```

Ph_3870

テーブルの上に置いたら立ち上がって見てます。

狙ってます!

Ph_3871

「オレのじゃねぇの!?」と睨むんですよねぇ・・・。

Ph_3875

2匹へはサーモントリーツを買ってみました。

魚のニオイがすごいです。

喜んで食べてました。

今夜、ドッグアイにプレゼントを破壊されないように気をつけなくっちゃ♪

| | コメント (5)

2007年10月22日 (月)

怪盗ドッグアイ

土日と連続で怪盗ドッグアイの被害にまた遭いました。

パーカーのファスナーをやられ、他にもやられました。

そして、今日やたらとある物をチラ見してる怪盗ドッグアイの主犯格。

Ph_3867

「ボ、ボクじゃないよぉ~。」

えぇ。君は違います。

しかし、夜中に無実の罪で旦那に怒られたらしい(笑)

犯人は隣にいたヤツですけど・・・。

Ph_3868

デジカメ&携帯入れ。

これが数回にわたり、徐々に破壊されていってます。

Ph_3869

ヤツがやたらとこのケースを見てるところを見ると、今夜あたり決行されるんだろうなぁ。

見~つめるドッグアイ♪と歌でも歌いつつ犯行してるんだろうか・・・。

ひっそりレオタード着て犯行してるんでしょうか・・・。

まだ予告状届いてませんけど!?

まぁ、このドッグアイは予告状出してくれないからなぁ(笑)

テーブルの上に置いてても、狙いますからねぇ。

今夜はやられそうなものをガードして寝なきゃ。

| | コメント (6)

2007年10月21日 (日)

ドッグショー

ドッグショーを見に、岡山ドームへ行ってきました。

お昼前くらいに行ったんだけど、駐車場は満車に近い状態でした。

Ph_3855

今年は店がドーム入り口前あたりにあった。

なんだか去年より店がしょぼかった・・・(笑)

シャンプーを買おうと思ってたのに、去年のお店がなかった。

チェッ。オモチャも、おやつもたいして興味を引かれるものがなかった。ガックリ。

Ph_3856

ドーム内にも少し入ってみたけど、真剣に見る気がないのでサラッと1周見て終了。

外もぐるりと見て回ったが、去年ほどではなく・・・。

買い物目当てで行ったのに、物がなかったので帰ろうかどうしようかと旦那と相談してたところ・・・

Ph_3861

スタンプーを飼っている人に声をかけられた。

リューイが何犬かと聞かれた。

「雑種なんですが~」って言うと「ですよねぇ?前も同じこと聞いた気がする!」と言われました。

さっきから3度ほど、このシルバーのスタンプーとすれ違ってはいたんだが、「どっかで見たことあるような・・・!?」と思いつつ、声はかけなかったんだけど、どうやらペットショップで以前1度会ったことがあったようです(笑)

さっきまですれ違ったときはお兄さんが連れてたんだけど、見たことあるようなないような・・・と思ってスルーしてました。

声かけてくれたのはお姉さんだったんですが、美人だったので覚えてました(笑)

お互い「あ!やっぱりぃ!?」って感じでした。

Ph_3860

「前に店で会ったときは確か夏でしたよねぇ?」って。

でも、その時はリューイと同じ大きさだったのに・・・。だったのに?

すっかり大きくなってますよ!!

子犬の頃、このスタンプーとリューイの子犬の頃がそっくりだったんだけど、大きくなっても色の感じが同じでした。

顔だけが薄くて、体は少し濃いめ。

子犬のときも愛想が良かったけど、今も変わらずでした♪

似たような性格なんだろうか?

Ph_3863

カットしたら似てると思う。

毛がフワッフワで、ずーっと抱きついてました。

毛が柔らかい♪

まだ7ヶ月らしい。フレッド君って言ったと思う。

リューイは近寄るんだけど、コクシが威嚇しまくる。

コクシはフレッド君が小さいときも怒ってたけどねぇ。

Ph_3864

そして、気になったのがこちらの子。

「前はこの子いなかったような・・・。」と聞いたら2匹目を迎えたそうです!

4ヶ月って言ってたかなぁ。

すでにリューイサイズでした。

色の組み合わせが一緒だね~って話しをしました。

色は同じでも大きさが違うから、とっても大変だと思うけど。

うちの2匹が暴れる比ではないんだろうなぁ。

アンジェロ君?ちゃん?どっちか聞き忘れたけど、ワーイ♪って飛びついてきても軽いっ!

まだ8キロだって。リューイの方が体重はまだ勝ってますよ。

3ヶ月違いの兄弟はハイパーだろうなぁ。

うちは半年違いだけど充分疲れる(-_-)ウーム

スタンプーの3ヶ月違いってすごいんだろうなぁ(笑)

この先が楽しみだわ♪

たぶん、またお店で会うかも!?

Ph_3866

ドッグショー会場を出て、吉備路へ行って見ました。

お弁当を買って、外で食べると気持ちよかったです。

えぇ。ここまではね・・・。

Ph_3865

私はオムライスを食べてたんだけど、途中ちょっとお茶飲むために弁当を置いたときに悲劇が起こる。

コクシが通行人に吠え掛かり、ウワーっと突っ込んだ。

弁当に!

「オイッ!」とつっこみむなしく、怒られて止まったのは食べかけの弁当に足を突っ込んだ状態・・・(´_`。)グスン

何で弁当の上で止まるんだよぉ。

弁当は草まみれさっ。

食事は強制終了でした。

はぁ。悲しい。

| | コメント (5)

2007年10月20日 (土)

えー!マジぃ?

今日は早めに夕方のお散歩に行きました。

今日は朝から寒い!朝きづくと布団がいつもヤツらに取られてて私には何もかかってない(笑)

おかげでまた風邪気味です・・・(´Д`) =3 ハゥー

朝から鼻にティッシュ詰めたままの生活です(笑)

寒いし、風邪気味だし、さっさと済ませよう。今日は旦那もいることだし、あの坂道トラウマ実験をしてみました。

Ph_3842

後ろから見てて、「フッフッフ。そろそろイヤだぁぁが始まるぞぉ♪」と見てたらリューイはスルー。

えっ?何で今日はいいんだよっ。

それって私が原因か?私と散歩だったときに何かあったってことぉ!?

くやしい・・・。

今日のヤツはゴキゲンだ。

Ph_3843

夏場草がボーボーだった原っぱも草刈りが終わり、いい感じです♪

そして、ここからが悪夢の始まり・・・。

Ph_3844

私が鴨見たさに岸に近寄ったがために、「え?泳げって!?仕方ねぇなぁ♪」と突入・・・。

「オイ~っ!!」とツッコミ入れたが、すでに遅し(-。-;)

コクシは前足だけで済んだが・・・

Ph_3845

リューイは命令無視で渡ってます。

そして、渡ったとこでいいものがあったらしく

Ph_3847

アハアハアハ♪

と、何か臭いものにまぶれついております。

こっちの岸で見てた私達は・・・ガックリ・・・ガックリ・・・(;´Д`A ```

Ph_3850

ツタみたいな草が体中にまきついてます。

呼んでも戻ってこないし、迎えに行くには川へ突入しなきゃいけないから無理だしさぁ。

コイツ最低だよぉ。

Ph_3854

やっとこっちへ戻ってきたら、今度は追いかけっこ。

ずっと走ってなかったからパワー爆発してます。

走って、止まったと思ったら何かに体をなすりつけて・・・の繰り返し。

そして、衝撃の事実は旦那から聞いた。

なすってたのはヘビの死骸!!

サイテーだよっ。

ま、悪臭とゴミだらけの2匹は旦那が洗うからいいけどさぁ(笑)

ヘビ男の悪臭はすごかったらしいよぉ。

洗っても草がいっぱい出てくるし。

タオルドライしててもゴミがわっさわっさ出てくるしぃ。

3日間走らせてないとすごいストレスだったようです。

っていうかリューイは自業自得だと思うんだけどなぁ。

| | コメント (10)

2007年10月18日 (木)

トラウマン

最近気付いたが、リューイに新たなトラウマができたらしい。

昨日、久々私が散歩につれだし、さっさと済ませるために手前の近い土手側に行こうとテクテク歩いて行きました。

土手にやっとついて、これから坂道下って原っぱへ・・・と思ってたら、坂道手前でリューイが暴れだす!

「ぜーったいヤダっ!」と突っ張って動かない(笑)

それどころか今来た道へ向いて猛ダッシュ(-。-;)

コクシは当然「えー!?お兄ちゃんマジぃ?」って感じだが、リューイが譲らないので渋々帰った。

で、今日は大丈夫だろうと同じコースを行った。

Ph_3838

お?いい感じかも~。

このまま坂下れるかも~♪

と、思ったのも束の間!

またリューイの「こっから先はヤダッ!」が始まる・・・。

Ph_3839

グイッグイ引っ張って帰ろうとする。

くそ~。ハーネスつけるのやめたら調子に乗って引っ張りまくる。

Ph_3840

そして動かない。

家の方向にはいくらでも動くけど(;´Д`A ```

またしてもコクシが「えーーーっ!!今日もここで帰るのぉ?走りたいのにぃ」とガックリきてました。

何がダメなんだよぉ。

往復10分少々だからあんた達全然疲れてないじゃん。

体力が有り余ってるおかげで毎日、家に帰って暴れる。

私も余計に疲れる。

あ~散歩コース変更かぁ(´Д`) =3 ハゥー

原因を教えてほしいわ~。

そして、最近寒くなってきたせいなのか?夜8時すぎくらいから焼き芋の移動販売の車が巡回するんだけど、そのオッサンの声に反応して吠えまくる(´_`。)グスン

うるさい・・・。オッサンの声もうちの2匹も(笑)

外にヘンなオッサンがおるぅ~!と大騒ぎさっ。

ラーメン屋にパン屋に色々と移動販売が来るから困ったもんだ。

| | コメント (3)

2007年10月16日 (火)

ジェラート

前にヤギ牧場に行った帰りにジェラート屋さんに寄りました。

テレビとか雑誌で取り上げられてたジェヌイーノって言うお店です。

カンタンな地図が載っていたので、それをたよりに行ったものの珍しく迷う。

ナビも役に立たず!

ぐるぐる迷いまくり、やっと到着~。

Ph_3835

行った日は暑かったので、お客さんが多かったです。

Ph_3833

ジャンドゥーヤチョコレートとメキシカンバニラを注文。

しかし、選択ミスで味が濃い物同士でくどかった・・・(-。-;)

しかも、私は食べるのが遅いからドンドン溶ける~。

Ph_3834

もしかしたらもらえるかも!?と期待に満ちた目をするコクシ。

どうせもらえないのに(笑)

よかったら行って見てください。

店に行くまでの道が超狭いんですけどぉ。

益野あたりにあるんですが、とても説明できない・・・。

たぶん、途中で挫折しそうになる道のりです(笑)

| | コメント (5)

2007年10月13日 (土)

サッカー観戦

今日は、サッカー観戦に行きました。

Ph_3832

旦那の職場のサッカーチームが試合だったので。

百間川であったから散歩メインのつもりで行ったんだけど。

行きがけ車で行って、帰りは家まで歩いて帰る予定。

片道何キロだろ・・・。

人がくるまでサッカー場に入ってドッグラン状態だったので、大喜びの2匹でした。

アップ中も一緒にサッカーボール追いかけて遊んでんだか、ジャマしてんだか?(笑)

で、試合が始まると旦那はいないので吠える吠える・・・。

一緒にいないのを怒る。

うるさいので帰ろうと思ったら、友達に会ったのでずーっとしゃべってました。

Ph_3831

結局、きづいたらかなり話しこんでしまってて歩いて帰るのが面倒になり、先に車で帰りました(笑)

試合見てないなぁ。

ま、サッカー嫌いだから興味ないんだけどさぁ。

だいぶんみんなに遊んでもらって2匹は疲れたようだしぃ。

バイク犬にも遭遇しました。

かなりの距離を移動してきてるよ。

いつも会う場所より橋5つくらい下流だからなぁ。

バイク犬は人間だったら、いいマラソンランナーになるだろうなぁ。

| | コメント (5)

2007年10月10日 (水)

再会

今日、お散歩で久々に会いました。

スタンダードプードルのはるちゃんに。

前に会ったのは夏前くらいだったような気がする~。

リューイは喜んだが、コクシはビビり気味。

案の定、コクシ被害妄想で叫んだ・・・。

はるちゃんが「遊ぼうよ~」と動いたら風圧でキャイーーーン!と(笑)

しかし、あいかわらず通ってるペットショップは同じなのに店で会った事は一度もなく・・・。

土手だと忘れた頃に、偶然再会するんですよねぇ。

今日は携帯で撮影したから写真が小さいですけど、はるちゃんとリューイです♪

Ph_3828

| | コメント (3)

2007年10月 8日 (月)

NEWドッグラン

昨日の朝は朝市に1人で行きましたが、午後からは家族でおでかけしてきました。

水島ICと児島ICの間にある鴻の池サービスエリアにドッグランができたらしいので、見に行ってきました。

上下線ともドッグランがオープンしたらしいですが、記念イベントがあるのは下りだったので、そちらに。

Ph_3814

わりと広くて、全て芝生というのがいいかも~。

着いたときはちょうど日差しがきつかったんだけど、だんだん曇ってきていい感じ♪

Ph_3813

入って一番に先客のゴールデンさんに追いかけられ、コクシがキレた(笑)

ドッグランに入って、走るどころか他の犬のニオイを嗅いでばかりで、園内をぐるぐる散策してました。

Ph_3815

そして、リューイはまた他のファミリーのとこに混ざってるしぃ。

Ph_3816

そして、後から来たアフガンに獲物と認識される(笑)

Ph_3817

でも、なんだかんだでやたらひっついてました。

Ph_3818

そして、アフガンさんとこで飼っているこの子にも獲物として認識される(笑)

ボルゾイの子犬だったのかなぁ?

Ph_3820

鼻をさわりまくり♪

毛も柔らかくてフワッフワだった。

うちの2匹ももう少し鼻が長くならないかなぁ。

Ph_3821

シルバーのプードルもいました。

どうやらコクシは同じプードルだと許容範囲が広がるようで、ガウガウ率が下がる。

Ph_3823

そして、私が選ぶベストショット。

このプードルはとっても標準サイズだった。

で、リューイと写るとちっちゃ~い!

あぁ、リューイがでかいんだけど・・・(TεT)

Ph_3824

リューイはこのチワワに惚れられ、追いかけられて困ってました。

乗りたがるんだよ。禁じての背中に手をかけたことで、リューイがブチッときて、「やめてよっ!」と拒否するが「スキなんだぁ~!!」って告白されてた。

Ph_3825

よほど気に入られたようです(笑)

写真撮影会や、人間と犬両方のオヤツ無料配布もやってましたよ。

たのしかったです。

ドッグラン以外も芝生の場所が多くて、犬連れ向きなサービスエリアでした。

もちろん犬の糞を捨てるダストもあり、水飲み場もあります。

水飲み場はシャワーつき!

汚れを洗うのに便利かも~。

かなりオススメの場所ですよ♪

| | コメント (8)

2007年10月 7日 (日)

京橋朝市

今日は、かなり頑張って早起きして朝市に行ってきました。

寝たのが夜中2時。起きたの5時半・・・。

かなり眠い~( ´△`)アァ-

友達に誘われていたので、初めて行ってみることに。

前から行きたいと思いながら、行ったことがなかった。

Ph_3807

早朝だと道もすいてて、5分くらいで到着するんだけど、私が思ってた以上に車がスゴイ!

県庁付近はびっしり車が・・・。

少し離れたコインパーキングに停めて出陣!

京橋の上から見ると、わらわら人がいるぅ。

今日は年に一度の全国有名朝市フェアらしく、いつもより人が多いみたい。

人をよけて歩くのが大変。

1人で2匹連れて人ごみを歩くのはきついなぁ。

Ph_3810

途中、人が少ない場所で休憩しつつ、ぐるぐる歩き回りました。

こいつらは人が多い場所だと無口(笑)

犬連れの人もかなりいたよ。

けど、だいたいみんな抱っこして歩いてるんだよねぇ。

そりゃ踏まれるからその方がいいわなぁ~。

うちのヤツらはキャリーバックって言うのが無理だからなぁ。

ひたすら私の後ろをついてこさせるしかないっ。

Ph_3812

途中、アナゴ丼を買って食べました。

人が少ない場所を選んで、座って食べてると2匹が吠える吠える。

なんで、人が少ないとうるさいんだか?

犬連れてると珍しいのか!?うちの2匹がものめずらしいのか!?イチイチ取り囲まれて前に進めない。

今日も何度も同じ質問されて疲れたぁ(´Д`) =3 ハゥー

「よくあるご質問。Q&A集」を書いてリューイに貼って歩かなきゃな(笑)

| | コメント (6)

2007年10月 6日 (土)

ひさしぶり~

ひさしぶりにルーラルカプリ農場に行ってきました。

今日は昼間暑かったけど、夏に行ったときほどではなく、よかったです。

だいぶん2匹も慣れたようで、最初ほど吠えなくなってきた♪

今日は、連休初日でもあり家族連れが多かったです。

Ph_3792

子ヤギちゃんもたくさんいました。

すぐ指すわれるんですけどね~。

Ph_3790

お母さんのお乳吸ってる子ヤギちゃんもいます。

Ph_3795

エサやりしてると2匹が異常に対抗心むき出しなんですよねぇ。

他のヤツラをかまうのが気に入らないのと、ヤギのえさがほしいのと(笑)

Ph_3798

隙あらばエサを拾い食い・・・。

そんなにトウモロコシが食べたいのか?

Ph_3800

ホルスタインヤギがいましたよ。

きれいに牛柄~♪

顔もマスクマンみたいにきれいに左右対称に模様が入ってます。

Ph_3801

プリンと飲むヨーグルトを買いました。

3時のおやつに。

ヨーグルトは2匹にもわけてやった。

楽しかったわ~。

色んなサイズのヤギがいるから。

最後に動画を・・・。

エサが欲しくて子ヤギを押しのけてまで食べる、あつかましい母ヤギVSリューイ。

あの頭突きはスゴイよ(笑)

| | コメント (5)

2007年10月 3日 (水)

またもや・・・

今朝、またもや事件勃発・・・。

昨日の夜中から機嫌悪かった私を更に悪くさせてくれた。

Ph_3787

またボタンねーよ・・・(´Д`) =3 ハゥー

今年買った私のポロシャツ・・・。

Ph_3789

バキバキに割れてる。

Ph_3788

証拠写真撮ってたら、わざとらしく「どうしたのぉ~?」と確認するリューイ。

絶対オマエが犯人だろ!

昨日、洗濯たたんで服積んでたんだけど、疲れてそのままにしてた。

疲れ果てて、行き倒れて寝てた。

朝、ポロシャツだけが窓辺に移動してたから、「ん?」と思って見たら、それまで横にいたリューイはパーッと走って逃げた(笑)

だから犯人はオマエなんだよっ。

もう洗濯機から出したばっかり!?ってくらいベッチャベチャ。

しかも、ボタンが取れたくらいならよかったけど、なぜか胸のあたりに穴開いてるんだよねぇ・・・。

着れない(´_`。)グスン

Ph_3786

全く反省の色が見られませんが・・・(-。-;)

ネズミ捕りを仕掛けてやりたい!

コイツ必ず夜中みんなが寝静まったときに、1人で黙々と作業してるんだと思う。

バッチーンと挟まれたら反省すると思うんだけど(笑)

ちなみにネズミ捕りにはチーズではなく、もちろんはがし甲斐のあるボタンがたくさんついた物をエサにおきますよ~。

Ph_3785

あまりにもムカつくので、牛のひづめを履かせてみた。

昨日、私が寝ようと電気消す間際までひづめを噛んでたくせにぃ~。

なんでいつの間にか服噛んでるんだよっ!

昨日、眠くなかったのか夜中ゴソゴソしてた気配はあったのよねぇ。

もうコイツだけゲージに閉じ込めて寝ようかなぁ。

| | コメント (5)

2007年10月 1日 (月)

好きですか?

先日、私の大好きな食べ物を久しぶりに購入。

で、1人必死にむいてると2匹が「何ソレ~!?」としつこいので、記念撮影してやりました。

Ph_3767

ジャジャーン♪

シャコです。

Ph_3768

特にリューイはシャコが気になって仕方ないらしい。

スーパーで安売りしてたので、久しぶりに買ってみました。

かなりの量が入ってた!

それを1人で延々とむきまくって、1人で食べた(笑)

旦那シャコ嫌いだしねぇ(-。-;)

Ph_3777

シャコキライな人多いよね!?

私はあのボディをキッチンバサミでバッチンバッチン切り落としていくのが楽しいんだけどさっ♪

子持ちシャコじゃなかったのが残念・・・。

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »