« 休みが・・・ | トップページ | ウヘヘヘ »

2007年9月28日 (金)

おもしろい

最近、忙しいのとネタがないのでサボリですな・・・。

なので犬と関係ない話を(笑)

オススメのブログです♪

偶然見つけた!?ヤギブログ。

今、かなり有名になってきてるようです。

最初の頃から見てるんですが、ヤギ飼いたくなってくる♪

ミニヤギのバッキーのブログです。

近々、テレビ出演もされるそうです。

バッキーはルーラルカプリ農場出身らしいよ~。

http://blog.livedoor.jp/minimini340/

|

« 休みが・・・ | トップページ | ウヘヘヘ »

コメント

室内でヤギが飼えるなんてビックリ!
でもブログ見るとでっかいワンコより
手間もかからず、かいやすそうですね♪

投稿: トイママ | 2007年9月28日 (金) 11時57分

ホントに大きくならないんだろうか???
私が小学生の時に、学校でヤギをオス・メス飼っていましたがオスに角がはえてきて危険と言って何処かにもらわれていきました。
今週も、やっと終わった♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月28日 (金) 17時29分

やだぁ~かわいいー
って何回言ったかわかりません。
欲しい・・・です。
おトイレとかどうなっているんだろう。
ぽちたま見なくちゃ!

投稿: 毛玉 | 2007年9月28日 (金) 22時12分

★トイママさんへ

かわいいでしょー!オールドイングリッシュのおーちゃんよりバッキーの世話の方が楽そうだし(笑)

最初から見てるんだけど、かわいいのよ~。


★モコ・アイ母さんへ

兄弟ヤギの中で一番小さいらしい。イマイチ大きさの想像がつかないんだけど。

だってチワワとオールドイングリッシュの間にいても比べようがなくて・・・。

リューイくらいかなぁ?

今週もやっと終わりましたね~。でも、とうとう10月かぁ。早いなぁ。

そろそろ年賀状のネタに悩むシーズンですし(笑)


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

かわいいでしょ!欲しくなるでしょ!
欲しくなると私はヤギ牧場に行って遊ぶんだけど。

バッキーはトイレのしつけができたんだって。
シートでするらしいよ。

プードル5匹とヤギ連れてたら今以上に囲まれるだろうねぇ。

ヤギいいなぁ♪早くテレビで見てみたいわ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月28日 (金) 22時27分

はじメェ~まして。紹介して頂きありがとうございます<(==)>
バッキーは小型種の交配物なので大きくならないです。今でミニウサギの大きさです。チワワサイズ。
トイレの躾けも出来ています。犬より飼育は楽で簡単なのですがプログで書くと
「ヤギは大変で安易に勧めないで欲しい」とクレームが^^;まぁサイズにもよるかと。

投稿: ミニミニ | 2007年9月29日 (土) 00時54分

私もルーラルカプリさん経由で時々チェックしてるよ~。
可愛いよね、オシャレさんだし。
好み分かれると思いますがコレも見てます。ペットじゃないけど。
http://ameblo.jp/shinji-takehara/

投稿: ぽちぷくぴこ | 2007年9月30日 (日) 08時47分

★ミニミニさんへ

初めまして♪そして、勝手に紹介しました・・・。
ルーラルカプリのブログを見ててみつけました。
で、最初から見てます♪

欲しいけど我が家では飼えないので、ルーラルカプリに行ってたくさんのヤギを見て気を紛らわせておきますから~(笑)


★ぽちぷくぴこさんへ

見てました!?楽しいですよね。
あんな飼い方をする人を初めて見たので、余計に気になりましたよ。

アドレスのブログ気になるので今からチェックしに行ってきます!

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月30日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みが・・・ | トップページ | ウヘヘヘ »