« おニュー | トップページ | シャンプーするぞ »

2007年9月18日 (火)

サンドイッチ

まだまだ暑い日が続いてます~。

この連休中も蒸し暑く、クーラーなしで頑張っていると「暑いなぁ・・・。チラッ☆」と目で訴えるリューイ殿!

部屋中を移動し、涼しいところを探すけど、探しつつもチラッ☆

渋々、というか飼い主もガマンできずクーラーを(笑)

Ph_3744

すると、だいたいこうなる。

ゲージの中にいらない枕を入れてるんだけど、使い方を間違えている。

これをクッションに寝ればいいのに、なぜかかける・・・(-。-;)

Ph_3746

暑いからクーラー入れたのに、なぜ暑くなることをする!?

いつも枕をグイグイ押してめくり、その下に寝る。

Ph_3748

圧迫されるのがすきなのかなぁ?

ヘンな犬ぅ~。

|

« おニュー | トップページ | シャンプーするぞ »

コメント

私もエアコンをガンガンかけて、それから布団を掛けて寝るの大好きなんで、ちょっとリューイ君の気持わかるかも{笑}

 この贅沢がたまんな~いんですよ♡

投稿: りりーまま | 2007年9月19日 (水) 08時32分

エアコン、この時期どうすればいいか、悩みます。
今はタイマーで11時前に入るようにしてるんですが・・・。窓を開けていくわけにはいかないし・・・。
夜は過ごしやすくなりましたね~。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月19日 (水) 08時52分

これ、うちのこもよくする~
なぜだかもぐるのが大好きw
落ち着くのかな~wと。

投稿: トイママ | 2007年9月19日 (水) 14時50分

押入れの中だったり、枕の下だったりと、狭くて窮屈なとこがお好きのようで((´∀`*))ヶラヶラ

でも、この枕をガジガジしないのはなぜだぁ?
我が家だったら、あっという間に綿・綿・綿だらけ~(╬◣д◢)ムキー!!

投稿: らぶママ | 2007年9月19日 (水) 20時30分

★りりーままさんへ

気持ちわかるの?
贅沢すぎるわー。

日中以外はクーラーつけなくてよくなったから助かるわ。


★モコ・アイ母さんへ

エアコン悩めるってことは家が涼しいんですよね?
うちは悩む必要がなく、スイッチオンです。

東西向きだから午前中が恐ろしく暑い!
自分で謎なのが、なんでリビングだけ遮光カーテンにしてねーんだってこと(笑)

夏のリビングは温室ですよ・・・。

窓開けて行けたらいいんだけど、やっぱり怖いしね。

夜は涼しくなっていいですね。


★トイママさんへ

よくしますか?どこの犬もサンドイッチが好きかなぁ?

ギュッてするのが落ち着くのかねぇ。


★らぶママさんへ

リューイは狭いとこほどスキみたい。
コクシは人間のそばがいいらしい。

子犬の頃なら枕はボロボロだと思うよー。
今はそんなことしないなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月19日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニュー | トップページ | シャンプーするぞ »