« 違うってば~ | トップページ | おニュー »

2007年9月15日 (土)

コレいい

普段の散歩でリューイにはてこずらされてるので、新アイテム導入。

Ph_3732_2

ベストタイプのハーネス。

ハーフチョーク程度じゃひっぱりクセなんて治らなかったよ・・・(´_`。)グスン

こいつのひっぱる力はかなりなので、散歩のたびに手が真っ赤。

カミナリや花火でパニックになると、さらに力が増すから疲れる。

Ph_3733

コクシはひっぱらないから必要なしっ。

ヒモタイプのハーネスリードよりこっちの方がホールド力ありそうでいいかなぁと思って、ネットで注文。

ポイントたまってたから何かに使いたかった(笑)

おかげで安く買えたわ♪

しかし、小型犬が中心の品揃えショップでXLサイズ。

XLでも、もしかしたらきついかなぁと思ってたが、大丈夫でした。

なぜだかコレになってからひっぱらなくなった!

たぶん、最初だけかも?

おかげでラクになったわー。

Ph_3735

しかし、首輪もしてハーネスつけて暑いだろうな(笑)

首輪には迷子札がついてるから両方つけてるんだけど。

もう1つハーネス頼んでるから楽しみだわ。

洗い替えがいるから丁度いいし。

あ~、やっと週末が来てうれしい♪

今週一週間はきつかったぁ。

疲れがたまったのか、涼しくなったからか月曜くらいから風邪引いて微熱続きで・・・。

仕事も行って・・・。

1年ぶりくらいに熱でたわ(笑)

連休中に体調戻そっと。

|

« 違うってば~ | トップページ | おニュー »

コメント

あらら・・熱。。
体調悪くてもお仕事休めないのは
辛いですねー(><)
この週末休みで治りますように~
お大事に☆
ハーネスいいねー体に負担も
少なそうだし(^^)w素敵☆

投稿: トイママ | 2007年9月16日 (日) 18時41分

この時期、体調を崩しやすいので注意してね♪
そうそう、今頃になって父が「なんで、トイプーとヨーキーであんなに大きくなるんだろう!?」と言ってました。遅いでしょ!って言っときました(笑

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月17日 (月) 13時46分

★トイママさんへ

普段は割りとカンタンに休めるんだけど、今週は忙しかったから休めなかった・・・。

ハーネスいいわぁ♪もっと早く買えばよかったと思いました!


★モコ・アイ母さんへ

週末ひたすらダラダラ過ごし、体調回復。
ほとんどマンガを読んで昼寝して終わった(笑)

旦那さん反応遅いわ~。遅すぎるよ(笑)
あそこまで大きくなった理由が私達にもわからない!

けど、足太いから大きくなる要素あったんかも?
週末に写真整理してて、子犬から見てたけど5ヶ月のときですでにかなりデカイ!
また写真見てゲラゲラ笑ってました。
なぜか2匹の写真て笑えるんですけど・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月17日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うってば~ | トップページ | おニュー »