« サンドイッチ | トップページ | 笑える!? »

2007年9月19日 (水)

シャンプーするぞ

最近2匹がとっても臭い。

そりゃそうだろ・・・。洗ってないもの(笑)

どうせ洗うなら汚そう!

で、川へ夕方泳ぎに行きました。

Ph_3749

貸切だったのに、ボーダーコリー乱入。

で、圧倒されて!?浅瀬でチャプチャプ遊ぶだけぇ。

ボーダーさんは「ボール取られたらヤダ!」とさっさと飼い主を置き去りにしていった(笑)

さすがボーダーコリーは賢いし、泳ぎうまいなぁ。

Ph_3751

リューイもここまでしか浸からないしさぁ。

そんなに深くないのに泳がないし。

せっかく川へ来たのに、泳がないので原っぱで走らせることに。

Ph_3752

今日は走りこみのほうが喜んだ2匹。

チェッ・・・。どうせシャンプーするんだから泳げよ・・・(-。-;)

Ph_3754

暗くなってきたので早めに退散。

なぜならば・・・夏に殺人事件があったとこに花が供えてあったのを見たから・・・。

やっぱりこの辺だったか~と思った(;´Д`A ```

今日はリューイごきげんだったわ~。

昨日の散歩では言うことを聞かず、叱りとばした。

で、帰ってからも言うことを聞かず、クッション相手にへこってました(笑)

全部ベローンと出ると大変だからやめろって言うのに聞かないしねぇ。

去勢した意味なしじゃ~。

で、怒られたからと言ってふてくされて私を無視するから、無視し返したよ。

私に対して逆ギレかよって思った。

寝たら機嫌治ったみたいだけど~。

|

« サンドイッチ | トップページ | 笑える!? »

コメント

この暑さ、もう少し続くようですねぇ。土曜日は運動会なのに・・・。この暑さに耐えれるか???
やはり、うちの辺は市内よりは涼しいです。朝はエアコン、いりませんよ。なので、タイマーにしてます。
リューイ君って人間みたいだね~。上の子と私が喧嘩した時みたい・・・。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月20日 (木) 00時11分

★モコ・アイ母さんへ

おかしいほど暑いですよね。日中は・・・。
ずーっと天気予報晴れだから、まだまだ暑いわ。

リューイは背中にチャックあるからねー。
ブフゥ~ってため息つきながら睨むんですけど。
呼んでも来ない、ことごとく無視!

あー、ムカつく坊ちゃんだこと(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月20日 (木) 23時09分

泳げる、水に入るだけでもすばらしいよ~
トイは逃げる。。(><)
殺人事件・・・怖いよ~涙
そりゃー暗くなったら早々に立ち去るね~
でも、一杯遊べたみたいで良かったね♪
最後に大仕事が残ってる??
シャンプーしたのかな?w
P.S.我が家のサンドイッチ状態↓
で、子育てしてたよ♪
http://toy-heart.at.webry.info/200707/article_15.html

投稿: トイママ | 2007年9月21日 (金) 02時29分

殺人事件(T_T)
暗くなったら絶対に行ったら駄目ですよ~

リューイ君、賢い分色々想う事があるんですね。

投稿: REON&うららママ | 2007年9月21日 (金) 07時56分

★トイママさんへ

水キライですか?慣れの差なんでしょうか?
殺人事件の犯人は捕まったのですが、水遊びシーズン絶頂期に事件が起こったから、今年はあまりいけなかったなぁ。

シャンプーはしましたよ!けど、フロントラインつけるの忘れてるわ~。


★REON&うららママさんへ

犯人がつかまったとは言え、夜は怖そう・・・。
ライトに照らされて浮かぶユリの花はもっとこわいだろうなぁ。

リューイの場合、色々考えすぎ!?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月21日 (金) 08時20分

日が暮れるのがほんとに早くなって、6時過ぎてからの散歩には、もう懐中電灯がいるよ~(><)
でもこの時期に水遊びしても、寒くないんだから、ほんとにへんな気候、って普段の水遊びの後、シャンプーはしないの?
私、それがめんどーだから、水遊びさせないよy(^ヮ^)y

投稿: らぶママ | 2007年9月21日 (金) 20時59分

★らぶママさんへ

ほんとに日が暮れるの早くなったわー。うちも懐中電灯いるもの。

もうすぐ10月なのに暑いねぇ。まぁ、うちはオールシーズン水に入るから季節関係ないんだけど(笑)
川遊びしたら必ずシャンプーしますよ!

だって臭いじゃん。自然乾燥だからラクよ。
毛が短いから。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月22日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドイッチ | トップページ | 笑える!? »