« 残念っ! | トップページ | おもしろい »

2007年9月24日 (月)

休みが・・・

せっかくの3連休最終日だったのに、一日の大半をムダに過ごして終了。

朝早くから隣の子供達の大騒ぎする声で目覚める・・・。

うっ・・・まだ6時半じゃん・・・(´_`。)グスン

仕方なく起きて家事して、ヒマさえあればドラゴンボールを読み、そしたらまた眠くなり昼前から15時まで寝てた(笑)

寝すぎて頭痛がぁぁ。

今日は2匹の顔バリと足先をトリミングしようと思ってたのに~!

昼ごはんすら食べずに寝てた・・・。

Ph_3763

やっと起きたので、オヤツを買いにペットショップへ。

先週も行ったくせに買うのを忘れたのに気付き、また行ってきました。

ビスケット、砂肝、牛のひづめ、長ネギのオモチャ。

必要なものはビスケットだけだったのに(笑)

なんでだか店に入ってすぐ小枝ちゃんが短い足で走ってきた。

お客さんをかきわけて!

なんで私が来たのわかったんだろう・・・?

オヤツの袋を選んでると「あ~ら。すいませんねぇ奥さん。今日はそれを?」と狙ってる!

ホント私は小枝ちゃんにとってオヤツの人らしい。

Ph_3764

家に帰ると長ネギとひづめを2匹が狙っていたので渡しました。

コクシは長ネギ泥棒です♪

リューイはひづめをよろこんでガリガリしてます。

またコレをめぐって大喧嘩(-。-;)

リューイがひづめを独り占めするからねぇ。

かなり気に入った様子。

けど、やっぱり家畜臭いです(笑)

|

« 残念っ! | トップページ | おもしろい »

コメント

私は土曜日の運動会の疲れを今日も引きづって、結局何もせず、2日間を過ごしました。。。
あ~、明日から仕事。。。子供達は休み。。。私も、もう一日休みたい。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月24日 (月) 23時22分

★モコ・アイ母さんへ

土曜は殺人的暑さだったでしょ?
ほんまに9月か?って思うけど。

明日から仕事ですね~。だるいなぁ・・・。
おやついっぱい買ったから頑張って働こっと♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月25日 (火) 00時35分

うちは連休とかあまり関係ない仕事をしてるので、祝日とかは、あっ!!今日はお休みかぁ~って感じです
お休みの日はどこも人がいっぱいですが、せっかくのお休みだとどこかへ行きたくなりますよね~
ゴロゴロするのもとってもいい休日の過ごし方ですよ~(笑)

投稿: ゆみ | 2007年9月25日 (火) 21時07分

長ネギのチョイスがナイスです☆

>必要なものはビスケットだけだったのに(笑)
分ります、分ります(笑)

投稿: ぽちぷくぴこ | 2007年9月25日 (火) 23時36分

★ゆみさんへ

連休関係ない仕事だと確かにそうですねー。
けど、みんなが休みのときはどこも混んでるし大変ですけど。

この連休はゴロゴロしすぎました・・・。
昼寝とマンガで終了。


★ぽちぷくぴこさんへ

旦那が長ネギがいいって言うから。
私としては毒キノコがよかったのに~!

ホントについつい買っちゃいますよね。
買ったひづめを巡り、毎日ケンカしてます。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月26日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念っ! | トップページ | おもしろい »