« ヒッキーになる | トップページ | 誕生日② »

2007年9月 6日 (木)

きまぐれ

今日も散歩拒否されるかなぁ~と思ったら、今日は「行くっ!」と出かける前から家の中を走り回りテンション高いわ。

不思議~。昨日を反省したのか?

けど、リューイがいるとグイグイ引っ張られて疲れる。

Ph_3706

土手について、まず兄弟バトルを楽しんでました。

Ph_3708

その後は友達と合流し、一緒に遊びました。

コクシは相変わらず、「オヤツ持ってないですか?」と飼い主みんなに聞いて回る(笑)

あんた・・・最近散歩でオヤツもらうのがメインですね!?

Ph_3709

オヤツもらってるときはいいんだけど、オヤツがなくなると自分の近くに他の犬が来ると怒ります(-。-;)

自分勝手なやつだわぁ。

Ph_3707

今日はリューイの機嫌が良かった。

けど、このパターンだと明日は散歩行かないって言いそう・・・。

最近、暗くなるのが早いわ~。

首輪にライトつけてやらないと、リューイは闇と同化して発見しづらいぃぃ。

しっかし、なかなか涼しくならないなぁ~。

6時くらいだと汗がダラダラ流れるわっ。

もう少し涼しくなってほしいな。

|

« ヒッキーになる | トップページ | 誕生日② »

コメント

お友達の中にヨーキーがいますか?
リューイ君のお散歩嫌だ!は天気と関係あるのかなあ?雨の臭いがする時は嫌なのかも!?
今日は行くかなあ?楽しみ♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月 7日 (金) 09時21分

ほ~んと暑いわぁ~異常よね~ムンムンする{笑}
このお友達の中にウエスティちゃんを発見!!
 いろんなお友達いていいね~

 さぁ~明日はリューイ氏は押入れか??それとも…

投稿: りりーまま | 2007年9月 7日 (金) 18時14分

★モコ・アイ母さんへ

ヨーキーいますよ。
数ヶ月前から知り合いになりました。

1匹はハル君で、たしか1歳未満です。
すっごい小さいの!
ヨーキーにしては珍しく?活発で、愛想よく、大きな犬にも突進していってますよ。

もう1匹はももちゃんだったかな?女の子で、モコ君くらいの大きさかな?
飼い主さん命で、他の犬が飼い主さんに寄っていくと怒るの(笑)

なのに、リューイがしつこく寄っていくから、獅子舞状態で歯をカチカチ言わせてましたよー。


★りりーままさんへ

毎日暑いですよね。おかしいわ・・・。

ウエスティいます。最近、一緒に歩くことが多いですね。

テンション高くて走り回るんだけど、なぜかうちの2匹はそれを無視するの(笑)

遊んでよーといつも誘われるのに、「えー?」って・・・。
何でだろう?

基本的に女の子に興味ないからかなぁ~とは思うんだけど。

土手は色んな犬種いますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月 7日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッキーになる | トップページ | 誕生日② »