« コレいい | トップページ | サンドイッチ »

2007年9月17日 (月)

おニュー

今日は久々にプチおでかけ。

Ph_3736

昼ごはんにマックを買い、浦安公園で食べようと・・・。

で、着いたとたん田んぼの鳥追いの空砲の音聞いてリューイがパニック。

Ph_3738

ポテトをチラつかせても、どうでもいい。

それよりもこの場を去りたいらしい。

食後散歩する予定だったのに、早々に退散。

で、頼んでおいたハーネスを取りにペットショップへ行き、帰りにいつもの土手で走らせてやりました。

Ph_3739

自衛隊っぽいでしょ~(笑)

これにパラシュートつけて飛ばしてやりたいわ♪

Ph_3740

今日は湿度が高く、一日中ムワッとして暑かったぁ。

あまりにも暑く、帰ったらまたクーラー生活だな。

クーラーつけてやるとよく寝る。

Ph_3743

今日の寝床は洗濯カゴです。

なんで手足を折りたたんでまで入りたがるのか・・・(-。-;)

しかも、中に洗濯物はほぼ入ってないから、かなり痛いと思うけど?

|

« コレいい | トップページ | サンドイッチ »

コメント

うちも今日、アダチさんへ16時過ぎに行きました。家の大掃除をしていて、上の子がいつまで経っても終わらなくて・・・。もう少し、早く行く予定だったんですが・・・・。
下の子は、念願のマーガリンちゃんと遊んでました。上の子はビュンビュンにお散歩を催促されてました!ビュンビュン、上の子と私達との反応が違うんですよ!!!すごく喜ぶんです!!!
やっぱり、若い女の子の方がいいのね~と思ってしまいました。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月17日 (月) 23時04分

リューイくん、器用なところで寝てますね(*≧m≦) ププッ
確かに痛そうなのに何がいいんだろう?

投稿: うーさん | 2007年9月17日 (月) 23時55分

リューイは音に弱いね。
プードルは鳥猟犬だぞ!
鉄砲はへっちゃらなはず~
ウチも弱いからリューイのこと言えないけどね。
あっ!リューイは半分だったね^^

投稿: 毛玉 | 2007年9月18日 (火) 14時56分

★モコ・アイ母さんへ

行ったのね・・・。残念!30分差くらいかなぁ?
ライバルと遊べてよかったですねー(笑)
昨日ならおやつ持ってたのにー。

私は小枝ちゃんしか喜ばれないわ~。


★うーさんへ

洗濯カゴか押入れがすきです。
普段は洗濯物がたくさん入ってる中で寝ます。
特技は寝押しです(笑)

家事を手伝ってるようでジャマしてますから。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

あー、言われて見ればそうよね。こんな音でビビッてちゃ仕事できないよね。

プードル部分は半分だから仕方ないのか!?
今さら音聞かせて慣らす訓練してもトラウマがひどくなるだけかなぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月18日 (火) 17時35分

リューイ君、せっかくのお出掛けなのに大きな音がして可哀想でしたね。
でも嬉しそうに走っているお写真があってホッとしました(*^_^*)
カゴに入って寝んねで、楽しい夢を見てね。

投稿: REON&うららママ | 2007年9月18日 (火) 18時08分

★REON&うららママさんへ

せっかく食後に散策する予定がダメになりましたよー。
ナイーブな男心は大変です。

ナイーブすぎる・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月18日 (火) 22時30分

う~う…(×◇×)
順番が逆だけど、押入れの中に、枕の下に、洗濯かごの下にってほんまに狭いとこ好きでんなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
しっかし、せっかく浦安公園まで行ったのに、マック食べただけで、帰ってくるとは、ごくろうさまでした~(^_^)v

投稿: らぶママ | 2007年9月19日 (水) 20時35分

★らぶママさんへ

そうよー、せっかく浦安公園行ったのにご飯食べただけで終わったわ・・・。

音嫌いにも困ったもんだ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月19日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレいい | トップページ | サンドイッチ »