« おもしろい | トップページ | 好きですか? »

2007年9月30日 (日)

ウヘヘヘ

今日は、朝起きれず・・・。

そして2匹も起こしてくれなかったから11時まで寝てた。

昨日から急激に涼しくなったわ。

涼しいを通り越して肌寒いけど(;´Д`A ```

寝やすくなった。

で、今日こそ2匹の顔バリするぞ~と準備していたとき事件発覚!

寝室に銀色のボタンっぽいものが転がってるぅ~。

イヤな予感・・・。

さて、今日は何を破壊されたのか!?

Ph_3782

最近買った旦那のジーパンでしたよ(笑)

ボタン取られて止まらない状況になってます~。

いやぁ~嬉しかった!!

ヤッタ!やったよぉ~◆\(´-`)/◇

「私が今まで散々やられまくった気持ちわかる?ねぇ、わかる?」と問い詰めてやったわ。

数えるほどしかつかってない物を破壊されたら腹たったろ!?

旦那、無言でリューイのところへ行き、怒る。

今言っても意味ないのわかってても、一言文句いいたくなるだろっ?

で、誰かこのボタンの直しかた知りません?(笑)

手芸洋品店にボタン売ってるのかなぁ?

取れた・・・いや、取られたボタンは歪んでますから。

最悪マジックテープにでもしてやろうか(´ ▽`).。o♪♪

Ph_3781

リューイの顔はスッキリしたが、怒られて心はスッキリせず・・・。

まぁ、自業自得なんですけどぉ。

Ph_3780

コクシもスッキリ♪

こいつ前に比べて顔にバリカンしても、あまり嫌がらなくなったなぁ~。

ペロペロ舌を出すのは止まらないけど(-。-;)

あ~うれしいっ。

もちろんボタン破壊されたことが♪

|

« おもしろい | トップページ | 好きですか? »

コメント

自分がされると気持ちがわかるよね~。
いや~、もったいないから直さないとね!でも、直し方は知りません。。。
バリカン、上手いですね~。綺麗にできてますよ~♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月30日 (日) 23時06分

だんなさんのGパンは、マジックテープで止めて、それから、ベルトをして下さい((´∀`*))ヶラヶラ
決して、捨てちゃあいけませんよ~(^^;
だって、次買わされるの、いやでしょ?

リューイくん、キリリとしてかっこいいねぇ(^_^)v

しっかし、人の不幸を笑ってると、「あすはわが身・・」になるよ  ヒヒヒ

投稿: らぶママ | 2007年10月 1日 (月) 20時35分

★モコ・アイ母さんへ

やっぱ自分も同じ目にあわないとわからないですよ。
私は9月だけで3回はやられてるからねぇ。

バリカン今回はわりと成功しました。
しかし、コクシはまた鼻の下がチョビヒゲになりました。


★らぶママさんへ

やっぱマジックテープですかねぇ?
手芸屋に行って何か探してこないとなぁ。

人の不幸を笑いたくなるわ~。
まだ旦那1回目だからなぁ。
私は何度もやられてるし。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年10月 1日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろい | トップページ | 好きですか? »