« 笑える!? | トップページ | 休みが・・・ »

2007年9月23日 (日)

残念っ!

今朝、またもや事件が・・・。

朝起きて、旦那が「廊下にボタンが落ちてる」と言ったが気にしてなかった。

町内清掃に行く準備しつつ、ふとボタンが何のボタンか気になり、嫌な予感がして押入れを見た。

くそ~!またやられてるっ\(*`∧´)/ ムッキー!!

今月、私の物を破壊されるの何回目!?

Ph_3757

怒ったら部屋の隅に隠れた。

最近、はと目ボタンをガリガリ取るのが大好きなリューイ・・・。

金具がスキなんだよなぁ。

Ph_3758

思ったことは「昨日の小学生にリューイをあげときゃよかった・・・。」ってこと(笑)

何で私の物ばかり破壊するんだか?

キライなの?疑問だなぁ。

まぁ、気を取り直しておでかけしてきました。

Ph_3761

動物愛護フェスティバルに行ってきました。

山陽ふれあい公園に行ったのは2回目だなぁ。

もう、すっごく暑かった。

警察犬のデモンストレーションを少し見ました。

全体的に人が少なく、地味~な感じでした・・・。

昼前頃ポツポツと雨が降り出したので、早々に帰ったけども家に着くころにはどしゃ降りでしたねぇ。

雨さえ降らなきゃ他にもついでに行きたいとこ色々あったのにぃ~。

|

« 笑える!? | トップページ | 休みが・・・ »

コメント

来られてたんですか!
場所が悪いのか企画が悪いのか、毎年あまり人集まりません(>Д<)
てか今年はマシな方かも(^。^;)
屋内には入られました?
ビンゴ大会はかなりいい賞品出てますよ☆
愛護センターの県のフェスティバルよりかなりお金かかってるはずなんですけどね(〃'∇'〃)ゝ

投稿: うーさん | 2007年9月24日 (月) 00時38分

Gパン、やられたの?
悪いことしたのがわかってるから、スゴスゴと部屋の隅に行って隠れてるつもりなの?

そういう時、怒るの?

悪さをやってるときに怒らないと効果がない、って言うけど、わかってるから隠れるんだよね?

投稿: らぶママ | 2007年9月24日 (月) 17時42分

★うーさんへ

行ったの。うーさんのブログ見て(笑)
探したが、わかりませんでした・・・。

公園についてからどこでやってるのかがわからず、園内をウロウロ。

屋内でビンゴやってたのぉ?入らなかったし、知らなかったぁ。残念!

なんか盛り上がりにかけるよね・・・。
もっと「ここではコレやってまーす」とか言ってくれたらわかりやすいのにね♪

県のフェスティバルにいこっと。


★らぶママさんへ

あー、Gパンは前にやられ、今月はブラジャーと(笑)ウエストポーチですかねぇ・・・。

Gパンもしょっちゅう狙われてるし。
こないだは未遂で終わって助かった。
ヨダレだらけだったけど!

下着ドロは現行犯逮捕が基本なんだけど、コイツ夜中寝てる間にやるからなぁ。

朝、怒ってもダメだけどやっぱ一言文句言いたいから怒るんだよ~。

リューイは知能犯で、先日朝から飛びついてきて「おはよ♪」とやたら愛想いいから変なヤツと思ってたらブラ破壊したのをバレないようにするための愛想でした・・・。

バレた瞬間に逃げたよ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月24日 (月) 23時10分

そうそう、うちの近所であると知ってたんですが・・・。
ママさんのばかり壊すのは、好きだからではないだろうか?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月24日 (月) 23時18分

★モコ・アイ母さんへ

当日イベントがあることを知り、行ってきました。
なぜだかあずまやのとこの交差点が混んでたのが謎!

私の物をピンポイントで破壊されるのは愛されてるんですかねぇ・・・。

別の愛情表現のほうがうれしいけど(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月25日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑える!? | トップページ | 休みが・・・ »