« だらり~ん | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 6日 (月)

よ~く考えよう

職場でアフラックのアヒルのキーホルダーをもらいました。

あんまりこんなのスキじゃないんだよなぁ・・・(笑)

捨ててしまおうかと思っていたが、どうせ捨てるなら犬のオモチャにしてボロボロになったところで捨てよう!と持って帰った。

2匹は大喜び♪

Ph_3528

使用前の写真を撮り忘れたが、すでに目は突起物フェチにより、破壊・・・( ´△`)アァ-

そして、ヨダレでベチャベチャ~。

最初にコクシに渡してみた。

すると、リューイが「あっ!何ソレ?ずりぃ~。オレにも貸せよ!」と小競り合いが始まった。

私はそんなのほっといて家事をしてると、「よ~く考えよぉ~♪お金は大事だよぉ~♪」とどこからか歌が聞こえてくる!

テレビつけてないのに・・・?

え?このキーホルダー鳴るのか?

押しまくったが鳴らない・・・。

気のせいかぁ~。

けど、またコクシが遊んでると鳴る!

慌てて、ゴミ箱に捨てた紙を拾い、読んでみると「おなかを両側から押すと鳴ります」と書いてあるぅ(笑)

Ph_3527

しかし、リューイが遊んでると鳴らない!

1度しか鳴らしてない。

コクシはしょっちゅう鳴らす。

どゆこと!?

やっぱりリューイは何をやらせてもドン臭い(笑)

Ph_3531

鼻で連打しても鳴らねぇっつ~の!

リューイは鳴るおもちゃは鼻で押す癖があるからなぁ。

でも、噛んでもほとんど鳴らない。

コクシは鳴らしてくわえて走る。

「よ~く考えよ~♪」とむなしく鳴ってます。

もしかして、お兄ちゃんバカにされてるのっ!?(笑)

|

« だらり~ん | トップページ | 花火大会 »

コメント

馬鹿にしてるな!きっと....。
あれ、うるさいでしょ。私ももらって下の子がしつこくならしてたので、しまいこみました。
そうそう、皮はカリカリじゃなくても大好きです♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年8月 6日 (月) 22時55分

こういう企業のグッズフェチの人が見たら泣くぜ絶対((´∀`*))ヶラヶラ
 うちにもあるけど~りりーは全く興味なかったわ!!
あっぱれコクシ氏だね~♡

投稿: りりーまま | 2007年8月 7日 (火) 14時27分

あ~いいな。
ちょっと欲しい気が(>_<)
あっ、REONとうららじゃなく、私が(^_^;)

コクシ君、よ~く考えて鳴らしてるのかな(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2007年8月 7日 (火) 17時54分

★モコ・アイ母さんへ

あー、やっぱりぃ?(笑)絶対バカにしてるよねぇ。
これ、うるさいわ・・・。

昨日、夜中にリューイが鳴らすコツを覚えたらしく、寝る前に「よーく考えよ~♪」と鳴りっぱなし。

アンタが考えて行動しなよ・・・と思った。

鳥の皮はカリカリじゃなくてもいいんだ!えー、煮物とかのブニブニでもいいのかぁ・・・。


★りりーままさんへ

企業グッズフェチの人は泣くだろうな(笑)
あとでヤフーオークションとか調べてみよっと♪

りりーちゃんコレに興味示さなかったの?
大人だねー。
うちは、こんな小さい人形とかスキよー。
分解するのが(笑)


★REON&うららママさんへ

犬用ではなく、人間用として興味ありますか(笑)
REON君とうららちゃんだったら、オモチャが鳴るとビックリしそうですね。

コクシは考えなしに、鳴らしっぱなしですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月 7日 (火) 20時05分

こんな、ちっちゃな、ぬいぐるみ、キーホルダーは、
カミカミするもの、破壊するものです by,らぶ

投稿: らぶママ | 2007年8月 8日 (水) 20時41分

★らぶママさんへ

らぶちゃんでも噛むでしょ?たぶん、らぶちゃんだと「よーく考えよ~♪」と鳴り終わる前に破壊してそう(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月 9日 (木) 21時17分

げっ!
そのとうりだ(-_-;)

投稿: らぶママ | 2007年8月 9日 (木) 21時20分

★らぶママさんへ

フッフッフ・・・。じゃろー!
何秒で壊せるかタイムはかりたいわ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月 9日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらり~ん | トップページ | 花火大会 »