« くっさ~ | トップページ | ロード第1章 »

2007年8月18日 (土)

スイミング

またまた泳ぎに行ってきました。

あっつ~い昼前から1時間ほど・・・。

今日はすっごい人&車でした。

ま、いつもの土手の上流なんですけど。

先日の殺人事件の犯人も捕まったことだしぃ。

Ph_3581

人が少なそうな池っぽい方でまずは水遊び。

いつもにまして水が少なく、遊びやすい。

Ph_3584

浅いから水がぬるい・・・(-。-;)

一部深い場所があるので、そこへボール投げして泳いで取ってこさせる。

Ph_3586

コクシはへっちゃらで何度も取りにいく。

リューイはちょっと怖くてためらう・・・。

やっと取りに行きだしたら、ボールを先に取られた腹いせに、コクシが泳いで帰るリューイを後ろからどつきながら泳ぐ(笑)

で、遊んでたけども水がぬるいので、いつもの川へ移動。

Ph_3587

やっぱりこっちの方が冷たい~♪

カヌー教室!?みたいなのをやっていて、小学生と親がわらわらいましたけど。

魚とりしたり、自然観察したりしてた。

Ph_3588

リューイが泳ぎのスイッチ入って、やたらと「ボールを投げろ!」と言われる(笑)

いつもながらエンジンかかるの遅いヤツぅ。

さっきまで「怖いよぉ~深いよぉ~」とうるさかったくせにっ。

Ph_3593

コクシはさっきの場所で泳ぎすぎてバテる。

そんな中、リューイ必死に泳いでます(笑)

コクシ「バカじゃねぇの?さっきまで泳がなかったくせに。僕はもう疲れたぜぇ。」

Ph_3595

楽しくて仕方なくなったようです(-_-)ウーム

飽きもせず、何度もボールを拾いに行く。

Ph_3594

アハハハハハ♪

Ph_3592

・・・・・・・。

焼け石の上はあちぃ・・・。

Ph_3596

早く投げてよっ!

Ph_3597

たっのすぃ~(´ ▽`).。o♪♪

Ph_3591

リューイがなかなか帰りたがらなくて困った・・・。

コクシは早く帰りたいとアピールしてたけど。

帰ってきて、シャンプーして、ずっと寝てます。

よかった短時間で疲れてくれて♪

今夜は長時間留守番だから疲れさせたかったんだよねぇ。

短期決戦はスイミングに限るわ~。

|

« くっさ~ | トップページ | ロード第1章 »

コメント

もぉ~~~嫉妬
なんて素敵スポットなのー
超理想。
こういうところ、探しているけどないのよ。
埼玉でご存知の方、教えてくださーい!

投稿: 毛玉 | 2007年8月18日 (土) 15時27分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

理想ですか?泳ぎに来るぅ?(笑)
埼玉方面でこんなとこないのかなぁ?

夏は泳がせるのが一番ですよ。
すぐ疲れてくれて静かになるからねっ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月18日 (土) 23時20分

今日は朝から小学校の草抜きに行って疲れている母です。
泳ぎたいよ~。でも、あとが疲れるのよね。。。
うちのモコとアイは泳げない。用水路に入れようとしたが嫌がられました。
雨が降りそうで降らないなあ。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年8月19日 (日) 15時43分

★モコ・アイ母さんへ

暑いときは水遊びに限るわー♪草抜きは暑すぎますよ。
うちは用水路にも気をつけないと、飛び込む勢いですから・・・。

しっかし、暑いですよね。今日は少し雨が降ったけど。
残暑厳しすぎますわ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月21日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっさ~ | トップページ | ロード第1章 »