« ロード第2章 | トップページ | かぼちゃプリン »

2007年8月24日 (金)

ロード最終章

鳥取県境港市から、島根県松江市に移動。

そして、久々に宍道湖を見ました。

Ph_3645

海のように波がすごいです。

Ph_3643

風もきつかった・・・。

うわ~い♪と嬉しそうに水を見て近寄ったものの・・・

Ph_3644

コクシ「波きついね・・・。」

リューイ「そだな・・・。意外ときたねぇし・・・。」

入るのを珍しく断念した2匹(笑)

いやぁ~、しっかし汚い・・・。

こんなに汚かったっけ!?と言うくらい宍道湖は汚かった(-。-;)

この後、斐川町の日帰り温泉に行きました。

日本三大美人湯らしいです。

Ph_3647

交代で温泉へ。

車では2匹と留守番です。

帰ってくるまで、ジーッと見てます。

ここは露天がすごかった。

池みたいに広い!

浅めの露天風呂にうたせ湯があったんだけど、おばあさんがうつぶせに寝そべって背中にお湯をあててたんだけど、その後ろの風呂に入ってた私はおばあさんの裸をずっと見るハメに・・・(笑)

尻が丸見えで笑えました。

帰りは広島を通って帰りました。

高速を使わず、ぐるっと回って帰ったので疲れたぁ。

Ph_3641

コクシは車内で、犬のぬいぐるみと格闘。

枕替わりにするために積んでたんですけど・・・。

ヒマさえあればパンチパンチ!

あまりのアホさに私達がジーッと見てると気付かれたっ。

Ph_3642

「何見てんだよぉ!見てんじゃねぇよっ!」らしいです(笑)

車内では寝場所争奪戦で2匹はしょっちゅうもめてました(´Д`) =3 ハゥー

かなり疲れたらしく、最近はよく寝てます。

楽しかったわ~♪

次はどこへ行こうかな。

|

« ロード第2章 | トップページ | かぼちゃプリン »

コメント

お===!我が故郷でっす。
宍道湖は、夕日が最高です。日本一だと思います。涙モノです。
子どもの頃は、宍道湖にザル持って入って、すくいあげると、けっこうシジミが採れたもんです。今はそんなこともなくなったなあ。。。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2007年8月24日 (金) 23時37分

入れなくて残念そうな写真。最高です!ホントに残念そうなので笑ってしまいました。
是非、夏の長野に行って下さい。(でも、父は春や秋も山菜やきのこが採れるからいいと言ってました)
川がね。とても綺麗なんですよ。
そして、水が冷たい。道の駅みたいなのも結構ありますからね。
でもね、私、長野は南の方しか知りません。観光名所は行った事がないんです。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年8月25日 (土) 00時04分

ず~っと気になっていたんだけど、露天風呂へは、水着?全裸?どっち??…私は勇気がないので、いつも見てるだけぇ~{笑}

 こういう旅が一番のんびり出来そうだなあ~

投稿: りりーまま | 2007年8月25日 (土) 14時04分

★ぽちぷくぴこさんへ

夕日はきれいですよねー。けど、宍道湖に着いたのが丁度お昼だったので残念!

今でも蜆は取れるのかなぁ?
蜆汁が飲みたかったな。


★モコ・アイ母さんへ

波が高く、風もきつく断念ですよ。チェーって言ってる顔してるでしょ?

長野は夏ですかねー行くとしたら。
道の駅が多いところがすきです(笑)


★りりーままさんへ

そりゃ全裸でしょ!混浴のところは水着だろうけど。
全裸だからおばちゃんの後姿丸見えですが・・・。

たまに他人の体を見て、「痩せよう・・・。」とか「まだマシか・・・」と確認できる(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月25日 (土) 14時56分

コクシ君、落ち込んだ顔と、「ガン」とばしてる顔
表現力というか、表情豊かやねぇ~・・・わかりやす~(^_^)v

誰も知った人がいなかったら、全裸も平気かもよ?
全裸じゃあなくて、すっぴんの顔のほうがはずかしかったりして~((´∀`*))ヶラヶラ ね、りりーまま?

投稿: らぶママ | 2007年8月26日 (日) 08時11分

★らぶママさんへ

コクシは1人遊びに没頭してるときはジャマすると怒ります。
だから、ジーッと見てるんだけど、それはそれで怒る(笑)

知ってる人いなかったら平気ですよ。
私の場合はコンタクトしてなきゃ風呂は見えないんだけど。

だから、踏み外してよくはまる・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月26日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロード第2章 | トップページ | かぼちゃプリン »