« ヤダもん | トップページ | おやつデー »

2007年8月31日 (金)

もらっちゃった

先日、ペットショップからダイレクトメールが届いた。

コクシがもうじき誕生日なので、ハガキ持参で行くとプレゼントがもらえるらしい。

で、忘れないうちに行ってみた。

chouchou(シュシュ)って言うお店です。

オープンしたとき行って以来、行ってないような・・・(-。-;)

ニオイ消しのためなのかアロマの匂いがすごいのよね。

私はこのニオイで頭痛がするから、短時間しか居られない(;´Д`A ```

獣臭とアロマ臭のどっちがいいのかは悩むとこだけど(笑)

Ph_3664

これは私からのプレゼント。

ピザっぽいオヤツ♪

朝、仕事に行くとき素直にゲートインさせるためには珍しそうなオヤツでないと最近釣れない(笑)

Ph_3665

ピザっぽいでしょ?

トマトソースバージョンもありました。

Ph_3666

誕生日プレゼントはこれでした。

アイスの素!?と肉の缶詰。

肉の缶詰が得した気分~♪

Ph_3667

早く中身が見てみたい・・・。

たぶんコレ明日あさってくらいにあげてしまって、当日は忘れてる気がするわ~。

しかし、謎なんだが、何でリューイの誕生日にはダイレクトメールこなかったんだろ?(笑)

|

« ヤダもん | トップページ | おやつデー »

コメント

お誕生日おめでとうです(^^)wって
まだお誕生日きてないのかも!?
でも良いな~プレゼント♪
オマケ好きの私はこうゆうのとっても嬉しい!
肉の缶?楽しみですね(^^)w
私はアイスのほうが気になるけどww
犬用アイスですか?
そんなものまであるとは・・・!!

投稿: トイママ | 2007年9月 1日 (土) 01時16分

★トイママさんへ

誕生日はもう少し先なんです(笑)
右側のバーに誕生日のカウントするのをつけてますが、あと3日らしいですわ。

おまけもらえると嬉しいですよね。私はこんなハガキが来たときしか、行ってないけども(-。-;)

アイスは買おうか迷って買わなかったので、プレゼントしてもらってよかったぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月 1日 (土) 09時08分

今日はごめんなさい。メールに気付いてませんでした。
今日、行くことにしていたけど、朝は苦手と言ってたのでどうかなあ?と思い、言いませんでした。。。
アイスの素!?って気になる。でもね、今日、アイの予防注射にいって、体重をはかると太ってたのよ!!!少し前から上の子が気にしてたんだけどね。そして、足が細いし・嬉しくなるとゲージの中でジャンプをするので、やはりもう少し落とした方がいいみたい!!!でも、食べることが好きなのよね~。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年9月 1日 (土) 18時35分

★モコ・アイ母さんへ

会えなくて残念でしたが、また今度会いましょうね♪
朝、起きれないだろうと思ってたのに、珍しく起きれたんですよ。
自分でも「おぉ~!」と思ったけど(笑)

食べることが好きな子は、ついつい食べさせちゃいますよねー。
けど、これから涼しくなってますます食欲でそうですね。
ダイエットフードに切り替えですか?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年9月 2日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤダもん | トップページ | おやつデー »