« 迫力満点? | トップページ | だらり~ん »

2007年8月 4日 (土)

ヤギ牧場

久々に行ってきました。

ルーラルカプリ農場に♪

2回目ですが、どんな反応するか楽しみ~。

春の子ヤギ出産ラッシュシーズンに行こうと思ってたのに、行きそびれてた・・・。

Ph_3507

久々行くとバージョンアップしてました。

入り口にアヒルがいたぁ。

思わず「明日は楽しいぃピクニック~♪来て行きたいのぉ~赤い服ぅ~♪」野崎ランドリーの歌を口ずさんでしまう(笑)

Ph_3506

リューイ「ボクが行ったらアヒル逃げたぁぁ・・・。」

すばやい団結力で逃げました。

Ph_3510

ヤギ増えてたよー。

今日はファミリーがぼちぼちいました。

夕方行ったからお客さん少ない方だったのかなぁ?

リューイ「なんかボクすっごい見られてるんですけどぉ・・・。」

私達が行くとすっごい視線!!

ヤギ達が一斉に「ちょっと・・・。アレってヒツジじゃね?」「えぇ?ヒツジぃ??そう言われりゃそうかなぁ~?」と密談(笑)

Ph_3512

リューイチックなグレーのヤギとリューイが見つめあう・・・。

「アレ?親戚か・・・?」と目と目で会話中。

Ph_3513

このブサイクなヤギに笑えました。

下の歯が出てるんだものっ。

Ph_3508

ヤギの鼻は気持ちえぇ~。

鼻フェチの私としてはヤギはイチオシですなぁ♪

プニプニしてて、いい押し具合!

そこらじゅうのヤギの鼻を押しまくったぞぉ。

なんせ、これがやりたくて来たんだし。

Ph_3516

エサやりもできるようになってました。

100円で。エサのコーナーからパックを取った瞬間、一斉にヤギの目が私に!

ちょっとこわっ(笑)

それまで「あちぃ~。だるいわぁ~」って態度だったヤギ達が我先にと柵に足かけてアピール!

エサやりしてると、なぜかコクシが「ボクも食べるぅ!」としつこい。

あんたはトウモロコシなんか食べないだろっ。

ふてくされて、そのへんに転がってるヤギのフンを拾い食い・・・(;´Д`A ```

それもどうかとは思うが・・・。

Ph_3517

コクシは「エサくれぇ~」としつこかったので、ヤギが「取り分が減るじゃねぇか!」とコクシ目掛けて頭突きですわ(笑)

柵越しにバトルですよ。

いっそのこと、どつかれりゃよかったのに・・・。

そんなことでもなきゃ、コイツいつまでも偉そうな態度だしさぁ。

Ph_3511

子ヤギちゃんたちもたくさんいてフリーになってるんで、さわり放題♪

ヤギにエサやるのが楽しいですよ。

すっごいのよ。唇が柔らかく、掃除機かと言うくらいシュパシュパシュパって吸い込むの。

気持ちいいわ。

1人キャーキャー言いながらエサやりしてた。

そこらへんにいた子供よりも、私が一番うるさかったわ・・・(-。-;)

Ph_3520

ミニブタもいましたよ。

このあと、お店でプリンとヤギミルクを買いました。

おいしかったわー。

写真撮り忘れたけど。

また行こうっと♪

|

« 迫力満点? | トップページ | だらり~ん »

コメント

うちの2ワンは連れて行けないだろうな。絶対吠えるから......。
今朝も、つながれているゴールデンに向かって行ってました。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年8月 5日 (日) 09時35分

その、農場、大きさ制限ない?
うちのらぶ、でっかいし、アヒルもヤギもミニブタもみーんな、獲物に見えるだろうな(><)
よだれ、たらたらで、食いつきそうや~(><)

投稿: らぶママ | 2007年8月 5日 (日) 21時20分

いいな~行ってみたいです☆
チップは無視だろうけど、ゴン太がどんなに面白い反応をするか見てみたいです(*≧m≦) ププッ
子ヤギさんかわいい(→ܫ←)♡

投稿: うーさん | 2007年8月 5日 (日) 21時59分

★モコ・アイ母さんへ

うちも吠えるよ。1回目ほどは吠えなかったけども。
吠えっぱなしはなくなったかなぁ。

たぶん、ヤギのほうが強いから大丈夫だと思うけどなぁ。
すっごい頭突きくるから(笑)


★らぶママさんへ

大きさ制限はないと思うけど。
ボーダーだから追い掛け回すかなぁ?

大きなヤギも放し飼いになってるから、どんな反応するかなぁ?
ヤギの方がやっぱり強いと思うけど。

ツノがすごいから。


★うーさんへ

タダだし、行って見るといいかもよ。楽しいから♪
犬連れだとヤギが遠巻きに見つめ、人間だけだと「えさくれぇ」とよってきます。

子ヤギいっぱいでカワイイのよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月 5日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫力満点? | トップページ | だらり~ん »