« パニック将軍 | トップページ | 探したわ »

2007年8月 1日 (水)

壊れたぁ

今日は、久々に仕事。

長期休暇明けだったけど、朝っぱらからツイてない。

出勤途中、ふと気付けばベルトがベローンと伸びてるから「あれぇ?休みボケでベルト締め忘れかぁ?」と直そうとしたら「うっ・・・。ベルトいつの間にか切れてるじゃん!」

Ph_3495

朝から縁起わるぅ・・・(;´Д`A ```

なぜ、家を出てから切れる・・・?

何か嫌な予感が・・・と思ったが、なんとか無事に一日が過ぎた♪

ふぅ~。やれやれ(笑)

そして夜。

ふと気付くと今度はこっちがぁぁぁ。

Ph_3496

ラバー製の犬のオモチャ。

突起物フェチのリューイがとうとう破壊!

これ1年はもったかなぁ?

買うとき「そうそう壊れないから」と言われたが、やはり壊れた(笑)

だって買ったときからリューイは分解しようとしてたしぃ。

分解された部品を見ると、接着剤でとめていた痕跡がある。

リューイの歯の方が勝ったのねぇ・・・。

Ph_3456

毎日毎日、玄関に1個ずつオモチャがたまるのよー。

理由は前にも言っただろうけど、散歩前になるとコクシがオモチャを持って走り回るから。

「リードつけるよっ!」と言うと、玄関まで来たくせに「あっ!オモチャくわえてないやっ!」とわざわざ部屋に戻ってオモチャをくわえて走ってくるから・・・(´Д`) =3 ハゥー

で、叱り飛ばしてオモチャを放した際に、玄関に置くからドンドンたまる(笑)

毎日、散歩前にオモチャ加えて部屋中を走り回り、散歩行く前にゼーハーゼーハー言ってますし・・・。

毎日「あんたアホか?」と言われてるコクシです( ´△`)アァ-

明日から台風くるから散歩行かなくていいからよかった♪

けど、直撃コースっぽいからなぁ。

花火大会も延期になったし。

明日から雨が続くから2匹が部屋で暴れるわ~(-。-;)

|

« パニック将軍 | トップページ | 探したわ »

コメント

ひょっとしてベルトのバックルも破壊王さんのしわざとか??

 私も縁起かつぐ方でストッキングやパンツや靴などは右足からって決めているんだわ((´∀`*))ヶラヶラ

 花火は延期ですか~
平日だと仕事で行けないのよね~(TOT)

投稿: りりーまま | 2007年8月 2日 (木) 10時04分

朝一番に何かが壊れたりするとイヤな予感するよね!でもオモチャが壊れたぐらいで終わって良かったね(*^^*)
リューイ君は突起物フェチなんだ?(^▽^;)でもこのオモチャを壊すとは凄い力だよね!
コクシ君の陽気な性格も面白い(^^;)
同じ犬種でも全然性格違うから面白いんだろうけどね~♪
雷で隠れてるつもり?のリューイ君が可愛いわ(#^_^#)

投稿: チーちゃん | 2007年8月 2日 (木) 21時39分

途中で壊れたの?不思議ですよね???
うちのアイも、嬉しい時に何かくわえます。
特に朝起きて、ゲージの側に行くとくわえてます。
コクシ君とアイは似てるなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年8月 2日 (木) 23時32分

★りりーままさんへ

破壊王のしわざではないと思う・・・。縫い目のとこからブチッと切れてたから。
しかし、なぜこの日に限って切れたんだか?(笑)

私はだいたい左足から履くかも。なぜだか決まってるなぁ。
花火大会は水曜になったから大変だわ。
通勤帰りの人なんて渋滞に巻き込まれるよねー。


★チーちゃんさんへ

朝っぱらから壊れると不気味でしょー。
特に仕事で困ったこともなく、オモチャが壊れただけで済んでよかったです♪

突起物フェチだから次から次へとオモチャをもいで破壊しますよ。


★モコ・アイ母さんへ

そうそう。途中で壊れたの。最初にベルト締めたときは普通だったのに。

コクシとアイちゃんソックリですよねー。
この2匹が兄弟だったら、お互いが自己主張激しくて大変かもよ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月 3日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニック将軍 | トップページ | 探したわ »