« かぼちゃプリン | トップページ | ヤダもん »

2007年8月27日 (月)

コアラとサル

先週、数ヶ月ぶりにトリミングに連れて行ってから2匹はサッパリ♪

毛に埋もれていたリューイの数センチしかないシッポも発見され、シッポを振っているのがよくわかるようになった。

そして、ツルツルになったので、コアラ尻をプリプリさせて歩いてる。

Ph_3665

そして、コアラがハマッてるのが自分の爪をカミカミすること・・・。

バカだ・・・。

曲がって生える爪が気になるのは分かるが、それをどうしたいんだか?

ねちっこい性格なので、ずーっとカミカミしてる。

やめろと言ってもやめない(-_-)ウーム

Ph_3661

そして、おさるの方は手榴弾オモチャをカミカミ。

さっぱりカットしてサル度アーーップ!!

Ph_3662

このサルはあいかわらずちょこまかと動き、せわしない・・・。

さすがサル!

このサルとコアラが毎日びっちりくっついて寝るおかげで、今年もあせもが完成(笑)

なんでこんなにぴったりフィットで寝なきゃいけないんだぁ。

なんで毎日私と寝るんだぁ。

そして、人文字のバージョンも増え、最近は「コ」の字で寝るのが主流です。

私に突き刺さって寝ますから・・・。

私は隅っこに追いやられて、足がしびれて目が覚めることが多いのよねぇ。

はぁ~、1人でゆっくり寝たいもんだ(´_`。)グスン

|

« かぼちゃプリン | トップページ | ヤダもん »

コメント

犬って暑いですよね。アイよりもモコの方が暑いような気がする。。。モコは私がソファーに座ると必ず乗ってくるんですが、いい感じになってくるとアイが乗ってくる。モコは怒るんですが自分が移動します。いつも、我慢のモコです。
先週、アダチさんに行ったんですか?実は少しだけどお土産があるんですが・・・・。うちもなかなか行けなくて、どうしようかと思ってます。どうしましょう?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年8月27日 (月) 23時49分

★モコ・アイ母さんへ

我が家は座椅子に座ってると必ずコクシが乗ってくる!
しかも、私が頭の上に腕あげてると、肩をトントン叩いて「腕おろして僕が落ちないように支えろ!」とアピール・・・。

抜け目のないやつですよ(;´Д`A ```

次はアダチにいつ行くんですか?行くときがあればその時にでも。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月28日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃプリン | トップページ | ヤダもん »