« よ~く考えよう | トップページ | 新しい友達 »

2007年8月 8日 (水)

花火大会

今日は、花火大会でした。

仕事の帰り道、すでに浴衣姿の人をよく見かける。

最近、浴衣はやってるから着てる人多いね。

けど、若い人ってとりあえず着るって感じだなぁと実感。

だってぇ~下着の色スッケスケで平気で歩いてるんだものっ(笑)

Ph_3535

我が家は実家へ行くことに。

ご飯食べに来る?って言われたし。

で、花火の音が聞こえ出すと、リューイが家の中でワンワン吠えまくる。

とりあえず、どこまで平気か行って見ることに。

最初はヤッホーイ♪とゴキゲンだったが、音がよく聞こえるようになってくるとテンションがさがった(-_-)ウーム

結局、土手と家の中間地でギブでした~。

もう、何年も会場まで行ってないなぁ。

Ph_3534

コクシは平気だった。

リューイが「帰るっ!」とスイッチが入ったので、帰ることに・・・。

やはり花火大会は無理だったかぁ。

残念・・・。

|

« よ~く考えよう | トップページ | 新しい友達 »

コメント

やっぱ、雷の苦手なワンコは、花火も苦手なんだよ!
うちのらぶ、おととしも去年も挑戦したけど、ダメ(-_-;)
はるかかなたの、平井の土手でも、Uターンしたいしたい=3って大変(。→∀←。)キャハ♡
なので、今年は音も聞くことなかったわ(><)

投稿: らぶママ | 2007年8月 9日 (木) 21時24分

★らぶママさんへ

やっぱカミナリがダメな子はダメだねぇ。
よくわかったわ。

チャレンジしてみたけどもムダに終わった。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年8月 9日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ~く考えよう | トップページ | 新しい友達 »