« 川遊び | トップページ | シンジラレナ~イ »

2007年7月25日 (水)

こうするよね?

先日、買い物に行った際にふと急にコーンフレークが食べたくなり、ひっさびさに購入♪

で、さっそく食べてみた。

Ph_3480

コーンフレークをまず、みそ汁椀に入れてぇ~♪

Ph_3481

牛乳ぶっかけてぇ~、いっただっきま~す♪

久々食べたらおいしぃ~。

で、食べながらふと思った・・・。

いや、まさかな・・・。

ある日、旦那にコーンフレークを勧めてみた。

やっぱり!!

どうやら普通の人はみそ汁椀に入れないみたいだ・・・(-_-)ウーム

あぁ・・・。また・・・!?

我が家ルールが発動してるのぉ?

子供の頃からみそ汁椀に入れてしか食べたことがなかったが、普通の人は違うのか??

え~?だって汁物なのに?(笑)

コーンフレークって何に入れて食べるんだろう(-。-;)

気になるぅ。

Ph_3483

そしてリューイはうんざり顔です(;´ρ`) グッタリ

旦那にムリヤリ日本代表ユニフォームを着せられ、「応援しろ!」と強要されてるからぁ。

Ph_3484

これから試合中、ゴールするたびに絶叫され、抱きつかれるので、それを察知してうんざりしてますよぉ。

|

« 川遊び | トップページ | シンジラレナ~イ »

コメント

洋の物を和の器に入れるのは気持ち的に嫌かも!?
でもね、嫌いなんですよ。。。子供達に食べさせる時はサラダボールって言うのかな?少し深みのある食器に入れてます。
サッカーって試合中、ずーっと目が離せないでしょ。だから、嫌いです。野球は絶対点が入らない時があるから、その時にトイレとかいけるから、好きです。というより、野球が好きです♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月25日 (水) 22時27分

★モコ・アイ母さんへ

あー。やっぱり我が家ルールだったのかぁ・・・。
またもや小さい頃から違和感なく、洗脳されてました。
そっかぁ、深みのある洋食器ねぇ。
参考になりました(笑)

私はサッカーも野球も見ないんだけど、旦那はサッカーを熱心に見ます。
うるさくて迷惑なくらい!

サッカーってウロウロしてる割りに点があまり入らないからつまんないわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月26日 (木) 23時41分

やっぱ、へんでしょ?
カタカナ言葉だから、洋物!せめて、サラダボウルか、スープ皿に入れて下さいませ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、リューイくん、いやながらも、我慢してますねぇ(^_^)v
おりこうさん!その場から、逃げればいいのに・・・(*^_^*)

投稿: らぶママ | 2007年7月27日 (金) 21時24分

★らぶママさんへ

えー。やっぱり洋食器とかですかぁ?(笑)
お椀で食べる人っていないのかな・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月28日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び | トップページ | シンジラレナ~イ »