« 伯爵カット | トップページ | 川遊び »

2007年7月23日 (月)

早起き

珍しく今日はすっごい早くに目が覚めた。

朝5時前・・・。

二度寝しようかと思ったが、こんなに朝早くに目覚めることは年に1度くらいなので、久々に早朝散歩に行ってみた。

Ph_3469

河川敷コースに行ってみたが、まぁウォーキングしてる人が多いこと多いこと!

朝だと日差しもきつくなくて涼しいからいいかも。

Ph_3470

早朝から散歩友達に会い、一緒に回りました♪

朝から友達に会って2匹はごきげんですよ。

Ph_3473

グラウンドでランニングさせようと放してたら、またもや亀発見!

亀も早朝散歩か?

Ph_3475

あいかわらずのへっぴり腰で、亀を確認中(笑)

早朝散歩はたのしいけど、朝露で足がドロドロ~(-。-;)

Ph_3478

自宅近くで、ノラニャン発見!

2匹が吠える吠える・・・。

その声が響いて、近所中の犬が吠え出した・・・。

Ph_3479

美容院の人がエサやってるみたいで、常にエサがある。

エサやるのはいいが、捕まえて避妊手術してくれればいいのになぁ。

この子が子猫産んで、マンションの駐車場をネコがウロウロしてます。

鳴き声もよく聞こえるし。

うちの駐車場スペースの横に貯水タンクがあるせいで、そこにネコがたむろしてます。

うちの車の下とか・・・。

轢いたらイヤだから、ここにいないでほしいんだけどなぁ。

他にもノラニャンいたのに、最近はこの子と子猫しか見ないなぁ。

そして、2匹は早朝散歩に疲れて2度寝中(笑)

|

« 伯爵カット | トップページ | 川遊び »

コメント

うちの今朝、早起きしましたよ~。ラジオ体操があるから...。
そして、上の子のお昼&私と父の昼食を作りました。
あ~、夏休みも疲れるのよねぇ。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月23日 (月) 09時19分

★モコ・アイ母さんへ

早起きご苦労様です。毎日、お昼ご飯作りですか?
まだ自分で料理とかはできないんですか?
あ、でも日中子供が火を使うのは危ないかなぁ。

夏休みで街中も子供がわらわらいますねぇ。
どこも混み合うんだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月23日 (月) 18時38分

河川敷、朝の5時?確かに6時過ぎると日差しがきつくなるから
わかるけど、それにしても、多いねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
そろそろ梅雨があけるんだろうね、また暑い夏が来る・・・(><)
ゆうがたの散歩も7時くらいがベストですね(^_^)v

投稿: らぶママ | 2007年7月23日 (月) 20時58分

私なら間違いなく二度目を選ぶね!!
こんなところで歳の差がでてるわ((´∀`*))ヶラヶラ

 ところで夜まで睡魔に負けなかったか??

投稿: りりーまま | 2007年7月24日 (火) 00時12分

★らぶママさんへ

河川敷歩いてる人多かったです。夫婦で歩いてる人とかねぇ。
みんな足腰鍛えるためかなぁ?
朝は挨拶してもらえるから気持ちいいですね。

夕方も7時くらいでちょうどですよ!昨日は7時前に出たけど、それでちょうどいいくらい。

5時台は暑くてムリムリ。
これからドンドン散歩時間が遅くなるわー。


★りりーままさんへ

二度寝をしようと1度横になったけど、寝れなかったから起きて散歩ですよ。

昨日は体調がよかったのか!?睡魔に教われず(笑)
あー、珍しい。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月24日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯爵カット | トップページ | 川遊び »