« よ~寝たわ | トップページ | 会いに行きます »

2007年7月14日 (土)

犬小屋

毎日、雨が続き家にいる間はダラ~ンとしてる2匹。

特にリューイはダラダラ・・・。

Ph_3368

押入れの中で座布団にサンドイッチされながら過ごす。

いやぁ~、ただでさえ蒸し暑いのにそれは暑いだろ!?

カミナリが鳴ってなくても、自主的に入る。

既に犬小屋と化してますが・・・(;´Д`A ```

Ph_3366

来るぅ~きっと来るぅ♪きっと来るぅ♪

ホラー映画のひとコマ見たいだぁ。

押入れから這い出て来た(笑)

やっぱり暑いんじゃん!

洗濯カゴも好きだが、押入れも大好きみたい。

ホント狭いとこ好きなヤツぅ。

|

« よ~寝たわ | トップページ | 会いに行きます »

コメント

狭いところ、好きな子供もいますよね。
コクシ君は入らないの?
台風は夜のうちに去ったみたいですね。でも、すごい強風と雨でしたね。うちは何もなかったみたいなんで、よかったです。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月15日 (日) 07時00分

★モコ・アイ母さんへ

コクシは入らないの。たまーに押入れの中をチェックするくらい。
リューイが留守のときに(笑)
リューイが在室中は絶対行かないけど。

台風は何事もなく無事でした。
ただ、毎度毎度ベランダの物全部を室内にしまうのが大変だけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月16日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ~寝たわ | トップページ | 会いに行きます »