« ブーム到来 | トップページ | 絶叫 »

2007年7月11日 (水)

イヤんなっちゃうよ

ここの所、ずーっと雨続き。

そりゃ、梅雨だから仕方ないんだけども・・・。

泳げたいやきくんのように「毎日~毎日~ボクらは室内でぇ~♪散歩行けずにイヤんなっちゃうよ~♪」と家の中で暴れる・・・(;´Д`A ```

コクシは、凶器の手榴弾をくわえて走ってくる(笑)

私だって歌うとすれば、「洗濯乾かなくてイヤんなっちゃうよ~♪」である。

雨がやんだときを見計らっては、ショートコースでお散歩には連れ出します。

Ph_3359

なるべくアスファルトのとこがいいんだけど、土手なら走らせれるしなぁ。

短時間で疲れていただくためには、2匹でバトルさせるかボール遊びしかないっ!

Ph_3356

外だとこれをやるっちゅ~2匹の間で暗黙の了解事項らしいわ(笑)

ブッサイク・・・(-。-;)

Ph_3355

よう飽きもせずやるわ・・・(-_-)ウーム

何が楽しいんか教えてほしい。

Ph_3357

時々、冷静さが戻る2匹?

Ph_3360

で、またバイク犬に遭遇♪

私たちが土手の上にあがった後、はるか彼方から走って登場!

毎日、何十キロ走ってるんだか・・・。

最近、仕入れた情報によると、バイク犬はすべり台ですべってるらしいよ(笑)

このペアは有名だからねぇ。

目撃情報によると、おじさんの指示ですべり台に登り、シャーーッとすべり降りてくるらしいわ・・・。

3回ほどやって、公園を立ち去るらしい!

マジで!?

この子ホントに賢いんだけどぉ。

どうやってしつけたんだろ・・・。

このバイク犬の本名未だにわかんなぁい。

聞きたくても、おじさんがカブに乗ってブッブーって行っちゃうしさぁ。

去年はわりとヒマワリのカチューシャしてたんだけど♪

この日はサルの前掛けだったのかどうか見えず(´_`。)グスン

あ~、気になるっ。

|

« ブーム到来 | トップページ | 絶叫 »

コメント

うちの2ワンは家の中でバトル、やってますよ。しかし、リューイ君の顔は・・・・。
バイク犬、女の子なのかなあ?犬って滑り台、だめでしょ?ホント、どうやって躾けたんだか、聞いてみたいし、性別が気になる!!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月11日 (水) 09時23分

★モコ・アイ母さんへ

室内でも室外でもバトルしてますよ。必死の形相でしょ(笑)

バイク犬はたぶんオスだと思う。足上げてオシッコしてたの見たことあるから。

すべり台はおじさんが「あがれ」と指示するとチャチャーっとあがるらしいわ。
で、シューっとすべるんだってさ!

あー、見てみたい。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月11日 (水) 21時37分

ほんとに雨はいや!!  
でも、今日の夕方の散歩は、久しぶりに暑くもなく気持ちよくできたわ~(。→∀←。)キャハ♡

コクシくん、「にいちゃん、おもしろいなぁ~!」って表情してるよ(^_^)v

リューイ兄、「疲れた~」ですか?

このバイク犬?おサルの前掛け犬?百間川のどのあたりに出没するの?

投稿: らぶママ | 2007年7月11日 (水) 22時21分

★らぶママさんへ

今日の夕方はいい感じでしたよね。
この2匹いつもガウガウ遊んでるけど、何歳までこれやるんだろう・・・。

バイク犬は百間川のスタート地点あたりから沢田橋あたりを移動してるかなぁ?

かなり長距離を移動・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月11日 (水) 22時49分

2人のバトル羨ましいですよ!
うちなんかチップはジジイだし、ゴン太が誘っても大概無視(>Д<)
仕方がないとばかりにゴン太があたしのところにボール持って来て永延と投げさされる。
たまに追いかけっこになったらなったでチップの心臓が心配なんですけどね(^▽^;)

投稿: うーさん | 2007年7月12日 (木) 00時13分

★うーさんへ

やっぱり年齢差があるペアだと遊ばないのかぁ・・・。
うちは半年違いだからよく遊ぶんだろうか?

年取ったら落ち着くかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月12日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーム到来 | トップページ | 絶叫 »