« シンジラレナ~イ | トップページ | パニック将軍 »

2007年7月28日 (土)

じゃろ~

普段から、演技派のコクシさんですが、今日も演技の練習中。

Ph_3491

コクシ「アイタタタタ・・・。首がぁ~。」

Ph_3489

コクシ「首がむちうちにぃ~。」

って言う演技・・・(笑)

元々、この人当たり屋みたいな演技多いですから(-。-;)

桃買ったときのネットを首にはめてやりました。

Ph_3490

意外と似合ってるなぁ(笑)

コクシは普段から、ぶつかってもないのにキャインキャイン鳴いては周りに心配をかけますからねぇ。

散歩中も、ちょっと知らない犬が近寄ったらキャンキャン鳴いて逃げます。

まるで何かをされたようなそぶりをするから、他の飼い主さんによく謝られます。

風圧でビビッてキャンキャン鳴くしぃ。

誤解を招く行動が多いヤツです・・・。

「嘘、大げさ、まぎらわしい」がコクシのキャッチコピーなので、いつかJAROに通報しよっと♪

|

« シンジラレナ~イ | トップページ | パニック将軍 »

コメント

あのぉ~?
これって、リューイ母が勝手に「首がむち打ちにぃ~」って、やってませんかぁ?
コクシくんに何の罪もないと思います((´∀`*))ヶラヶラ
ただただ、我慢してるコクシくんに、同情します♡♡♡
おもちゃにされてる・・・・・かわいそうや~…(×◇×)

投稿: らぶママ | 2007年7月28日 (土) 20時37分

じゃろって何じゃろ{笑}
首長族にでもなるのかとおもったわ((´∀`*))ヶラヶラ

 こんな首輪は案外売れるかも~^メッシュでいいんじゃないか♪

投稿: りりーまま | 2007年7月28日 (土) 21時24分

★らぶママさんへ

スポッとはめてやったらどうするかと思ったが、嫌がってたわりに写真撮るときはおとなしかったです(笑)

コクシをからかうのはおもしろいです。


★りりーままさんへ

首長族でもいいなぁ。これメッシュだから通気性いいですよー。
どこからでもリードが通せるしねぇ。

ネットあったらやってみたら?(笑)
たぶん嫌がるとは思いますが・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月29日 (日) 09時04分

このネットは遊ぶのに最適ですよね(*^_^*)
私もREONの顔にはめたことがあります。
その時は真剣に「お顔カキカキ防止ネット」にしようとしていのですが、無理でした~
コクシ君、アカデミー賞狙っているのかなぁ。


リューイ君・・・証拠出してしまったんですねぇ(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2007年7月29日 (日) 17時16分

うちの下の子と一緒ですね~。
自分がされると大げさに泣く。。。
人間も犬も一緒ですね~。
違うのは同性の兄弟は上が厳しいですよね(笑

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月29日 (日) 22時30分

★REON&うららママさんへ

みんなこれで遊びますよね?でも、すぐ破れちゃうけど。
コクシはいつもアカデミー賞狙ってますよぉ。

リューイはお尻からすぐ証拠でてきますよ(笑)


★モコ・アイ母さんへ

下の子は知恵があって演技派でしょ?
世渡り上手で、甘え上手なのねぇ。

上は1人の期間にビシビシしつけされるから言うこと聞くわ~。
これにもう1匹加わるとどう変化するんだろう・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月31日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンジラレナ~イ | トップページ | パニック将軍 »