« こうするよね? | トップページ | じゃろ~ »

2007年7月26日 (木)

シンジラレナ~イ

夕方、散歩に行くにはまだ暑いのでダラダラと時間を潰すことに。

布団に寝転がってマンガを読んでた。

ふと、見るとなにやらシミが・・・

Ph_3488

え?昨日タオルケット洗ったのに・・・?

ん?これって・・・

ウンコジャナイノ・・・??

まさか?まさかねぇ・・・(;´Д`A ```

コクシさんが!?

コクは最近ゲロリンパが激しい。

上だけでなく、下もなの?

コクに尋問中、リューイが通過。

リューさんが尻をプリプリ振りながら水を飲みに行った。

Ph_3486

リューイを見ると「えっ?」

犯人はオマエかっ!!

尻からティッシュ出とるがなっ!

今朝から事件が勃発してましてぇ~、一連の事件の犯人はリューイらしいです。

朝起きたら、私が寝ぼけて倒したのか、誰がやったか不明だが、ゴミ箱が倒れてブチまけてあって、ティッシュがビリビリ。

で、朝から犯人はアンタじゃねぇの?とリューイに言ってたの。

やっぱり証拠でたよ・・・(´Д`) =3 ハゥー

引き抜いてやったわっ。

我が家の事件って犯人はリューイの確率80%だなっ。

|

« こうするよね? | トップページ | じゃろ~ »

コメント

それでもコクシ氏が疑われるんだよねえ~{笑}
コクシ氏のお母さ~ん学習してねぇ~って声が聞えてしそうだわ!!

 ところでリューイ君は大丈夫??

投稿: りりーまま | 2007年7月26日 (木) 20時33分

リューイ君、証拠がお尻からなんて。(笑
いや~、みてる方は笑えるけど、当事者は怒るだろうな。。。
かわいそうなのはコクシ君だね!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月26日 (木) 20時56分

★りりーままさんへ

えぇ。だって現場に一番近いとこにいたから・・・(笑)
とりあえず「アンタか?」と聞いてみましたよ。

そしたら「フッフフーン♪」とモンローウォークしてるリューイの尻からティッシュがぁぁぁ。

なすりつけたのはリューイだった(笑)
リューイはピンピンしてるよ。
今日のう○ちの成分は半分がティッシュで出来てた。


★モコ・アイ母さんへ

証拠を残すなんてバカすぎるぅ。チャラララララーン♪とオリーブの首飾りをテーマ曲に「ハーイ!お尻からティッシュ出しまぁす♪」ってイリュージョンをやってくれました。

またタオルケット洗わなきゃ・・・(´_`。)グスン

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月26日 (木) 23時38分

きゃーこれってはずかしめ写真!(>▽<)
リューイが知ったら怒るだろうなぁ。
でもさぁ~ゴミ箱あさりなんて、君は子犬か?^^

投稿: 毛玉 | 2007年7月27日 (金) 00時27分

一瞬、何がなんだかわからなかったけど、よーく見たら、
出てる・・・・・きちゃなぁ(><)
でも食べたテイッシュは全部出たの?

いたずらをする子は堂々としてるもんですね・・・ていうか
「え~?何かしましたっけ?」ですからねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
わぁお~、憎めんわ(。→∀←。)キャハ♡

投稿: らぶママ | 2007年7月27日 (金) 21時19分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ホントにどれだけティッシュを尻から出してんだか・・・。
ゴミ箱あさりは大好きよ。
なぜか2匹ともティッシュがすきで、よく食べます。

アンタらヤギか?とよく思う。


★らぶママさんへ

たぶん全部出たはず。
ホントにこんなことばっかりするから困るわー。

らぶママさんちはやらないの?いい子だからしませんよねぇ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月28日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうするよね? | トップページ | じゃろ~ »