« 行き当たりばったりツアー② | トップページ | 行き当たりばったりツアー④ »

2007年7月18日 (水)

行き当たりばったりツアー③

さて、鳥取砂丘を歩いて海を見て、また駐車場までUターンです。

私たちは、砂丘のメインストリートからだいぶんずれたところを歩いていたから、あいかわらず人が来ません・・・。

普通のデジカメで最大限にズームすると、大砂丘あたりを歩いている観光客がやっと撮影できます。

Ph_3405

他人が登ってる姿はおもしろいなぁ(笑)

登ってんだか、すべり落ちてんだかってカンジがね・・・。

さてと、アレに会いに行くかぁ。

最初はいなかったんだけど、帰る頃にはいるかしら?

Ph_3407

リューイ「!!!」

いち早く、リューイが気になるものを発見したようです。

コクシは疲れきって、気付かず(-。-;)

Ph_3408

リューイ「何だオマエは~!」と砂丘に絶叫が響く。

よかったぁ。ラクダいたわ♪

Ph_3409

見たいので、少し近くに行ってズームで撮影。

大きいのやら、小さいのまで色々いました。

ま、こうしてラクダを見てる間リューイは吠えっぱなし!

珍しいことにコクシは無言。

たぶん疲れたから?

吠える気もないらしいわ。

あまりにもリューイが吠え続け、ラクダが「オマエうるせぇなぁ。商売のジャマしてんじゃねぇよっ!」と冷ややかに睨む(笑)

あの目がよかったわ~。

写真なくて残念だけど。

Ph_3410

この観光ラクダに乗るのって結構高いみたい。

一緒に写真撮るだけでもお金取るのかぁ。

Ph_3412

砂丘案内図を熱心に!?見る2匹。

リューイ「あ、ここさっき行ったとこか?」

コクシ「そうそう。オアシスもあったね」

とか会話してんだろうか。

Ph_3413

その後、土産物屋さんで足を洗う。

よかったぁ。これがあって。

ペットボトルにトイレで水汲んで足洗おうかと思ってたしぃ。

Ph_3406

初めての鳥取砂丘は大満足してくれたようです♪

|

« 行き当たりばったりツアー② | トップページ | 行き当たりばったりツアー④ »

コメント

砂地でのトレーニングは筋力つくからね。
これで益々二人はムッキンムッキンよ!
犬って砂好きだよね。プー5はかなりテンションあがるよ。
砂の感触って気持ちいいんだね、きっと。

確かに。3千円は高い!

投稿: 毛玉 | 2007年7月18日 (水) 11時06分

アイは絶対、吠えるだろうな。。。
しかし、写真撮影にもお金を取るなんて....。
まあ、生き物だから大変なんだろうね。
リューイ君とコクシ君と並んで撮ればよかったのに・・・。
無理かな?
うちの子供達を連れて行ったら乗りたがるから行けないな。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月18日 (水) 12時47分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

砂地トレーニングは筋肉つくよー。これ毎日やってる近所の犬とかいたらすごいな(笑)

ちょうど湿ってて、人間も気持ちいい砂地でしたよ♪

ラクダの横で、うちも商売しようかと思ったわ~。
一緒に写真撮れます!とか、散歩できますよ!とか・・・。


★モコ・アイ母さんへ

ラクダ5頭くらいいて、すっごい働いてましたよー。
なぜだか次から次へと観光客が乗るのよ(笑)
まぁ、記念だからか?

普段、このラクダってどこにいるんだろう・・・。
何食べるんだろう?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月18日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き当たりばったりツアー② | トップページ | 行き当たりばったりツアー④ »