« イヤんなっちゃうよ | トップページ | よ~寝たわ »

2007年7月11日 (水)

絶叫

今日は久々に午後から雨がやんだので、散歩に行くには良かった♪

でも、土手に行くとまだぬかるんでるだろうからアスファルトを歩くコースで・・・。

近所をダラダラ散歩。

Ph_3361

で、コクシがうんち~って言うからジーッとリューイと待ってると・・・

「キャヒーーン!!」と大絶叫。

しかも、絶叫しながら私を見つめる・・・(-。-;)

Ph_3362

え?まるで私が虐待してるみたいじゃんかぁぁ!

通る人が見てるじゃないかっ。

またしてもキレジーヌ復活か!?

って、アンタ昨日の晩も今朝もヨーグルトご飯だったのにぃ?

あ、そういや昨日実家へ行った時に親がカンパン食べさせてたような・・・(笑)

あぁ、それに水分持っていかれたんだな(;´Д`A ```

そりゃキレるわなぁ~。

明日からヨーグルト増量だなっ♪

|

« イヤんなっちゃうよ | トップページ | よ~寝たわ »

コメント

犬も人間の子供と一緒ですね。外に出て怒っていると私がヒステリーを起こして怒っているような態度に出ます。家では反抗してくるくせに....。
カンパン、確かに水分、とられるわ。痛いんだろうね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月11日 (水) 23時45分

★モコ・アイ母さんへ

演技か?ってくらいですよ。誤解を招くからやめてほしいわ。

カンパンは水分取られるでしょ?だからヨーグルト増量しました。
おかげで今日は大丈夫でした。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月12日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤんなっちゃうよ | トップページ | よ~寝たわ »