« 注射 | トップページ | 人生って・・・ »

2007年7月 2日 (月)

町内清掃

昨日は朝から清掃活動の日でした。

旦那だけが出ればよかったんだけど、1人じゃつまらんって言うから一緒に出ることに。

役員達で清掃と聞いてたのに、行ったら私入れて4人・・・。

Ph_3323

4人で、ここから向こうの橋まで1周分ゴミ拾い。

人数少ないやろ・・・。

朝7時すぎに集合だから眠い~。

しかも、こんなに少ないなら2匹つれてきて散歩ついでにゴミ拾いでもよかったような・・・(笑)

Ph_3328

ポートボールの大会があったようで、わらわらとチームが終結してました。

そういや小学生の頃、体育でやらされたなぁ・・・。

大嫌いだったけど。

基本的にバレーとかバスケとか自分の体が道具のスポーツって私向いてないわ(笑)

バスケとかルールが納得いかないからなぁ・・・。

つめも折れるし。

隣のグラウンドでは男の子はソフトボールの大会してました。

親もついてこなきゃダメだから大変だよなぁ。

色々、見てるうちに2時間近くかかって清掃は終了!

まだ雨が降ってないから、今度は2匹を連れて同じコースで散歩。

Ph_3324

こいつらは大喜びだが、私たちは2周目だから飽きるぅ。

Ph_3326

アホ面して草食べてます。

放牧するといつもこうなる(´Д`) =3 ハゥー

Ph_3325

今週もほとんど雨が多いみたいで、散歩に行けない日が多そうです。

今朝も早朝から雷雨で、リューイが5時半に起こしてくれました(-。-;)

暑いから窓開けっ放しで寝るから、カミナリがよく聞こえて困るようです。

押入れに避難してました♪

あ~眠い・・・。

|

« 注射 | トップページ | 人生って・・・ »

コメント

役員だけでって、大変ですね~。
私、ポートボールやバスケは好きだったなあ。バレーボールは嫌いだけど....。
今日も雨って予報だったけどあまり降らないですね。。。水不足になるかなあ?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月 2日 (月) 15時06分

★モコ・アイ母さんへ

今年は役員が当たったから大変ですよ。これから夏祭りとかもあるし。

ポートボールをやってるのを改めて見てると、しょぼいなぁって思いました(笑)
小学生向きなんだなぁって。

あんな狭いコートにわらわら人がいると大変だろうなぁ・・・。

毎日、雨の予報の割りに降らないですよね。
中途半端すぎるわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月 2日 (月) 21時47分

え゛!!今朝、雷雨だったの!?(今、知った)
魚の群れがイカシてます!何の魚だろう?
・・・などと、記事のメイン部分じゃないとこにコメント。(笑)
ゴミ拾い、お疲れ様でした。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2007年7月 2日 (月) 23時40分

★ぽちぷくぴこさんへ

月曜の早朝は雷雨でしたよ。もしかしたら、我が家付近だけだったのかもしれないけど・・・。

この魚なんでしょう?私も気になってしかたないの。
へんな柄あるし。ちょっと気持ち悪いと思いつつ、ブルーが夏っぽくていいかなぁと。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月 3日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | 人生って・・・ »