« ジャブジャブ | トップページ | イヤんなっちゃうよ »

2007年7月 8日 (日)

ブーム到来

ちょっと前に犬のオモチャ箱を片付けてて、その時発見して以来、2匹の間で取り合いになるほどのオモチャがあります。

買ったときに気に入ってガジガジしてたけど、久々にまたブーム到来!

Ph_3349

手榴弾型のかったーいオモチャ。

これをかわるがわる必死に噛んでます。

Ph_3351

爆弾の先は噛みすぎて潰れてます。

歯茎から血がでそうなほど必死に噛み続ける2匹・・・( ´△`)アァ-

Ph_3354

写真を撮ってたら、コクシが登場!

遠くからジーっと見つめる。

「ボクもそれで遊びたいのにぃぃ。」だろうなぁ(笑)

Ph_3353

けど、この手榴弾をコクシに渡すと危険な遊びをするので注意が必要!

くわえて走ってきて、人の足の上にボトッと落とす。

このオモチャほんとに固いから痛いんだわっ。

足に落とされた日にゃ、このオモチャを投げ返してやりたくなる。

寝転がってるときに顔のそばにボトッと落とされてもキレますけども・・・。

このオモチャ持ってる犬で、こんなことする子いるんだろうか?

気になるわ~。

|

« ジャブジャブ | トップページ | イヤんなっちゃうよ »

コメント

すご~い。
あんなに硬いおもちゃにカミカミ痕が(@_@;)
家は見向きもされず・・・友達のワンコの物になりました。

コクシ君、ママのお顔やアンヨに落としたら駄目よぉ~
これすごく痛いのよ~

投稿: REON&うららママ | 2007年7月 9日 (月) 07時50分

手榴弾、今はなきおもちゃ。
まだそれだけあるんならしばらく大丈夫か。

ぼとっ、ととがった方が刺さると、かなりきついね。

投稿: アダチのてんちょう | 2007年7月 9日 (月) 08時05分

足の先なんかに落とした日には!!!!
でも、コクシ君は弟ですね。我慢してる。これが妹だと違うんだろうな。
とり農園さんからお取り寄せしてみました♪いつもはお座りもちゃんとしないアイも、ずーっと座ってました(笑 あの臭いに上の子も食べてみて「味ないなあ!」と言ってました。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年7月 9日 (月) 09時34分

★REON&うららママさんへ

このオモチャ固いでしょ?それを足に落とすから怖いわー。
しかし、この固いオモチャを毎日ガジガジ飽きもせず噛みまくりです。

どこまで潰す気なんだろうか・・・。


★アダチのてんちょうさんへ

コクシはくわえて走ってきて、いきなり「アゴが疲れた」とボトッと落とす。

結構、足の小指が狙われてます(笑)


★モコ・アイ母さんへ

落とされた日には「いだぁぁ!」って絶叫よ・・・。
兄ちゃんに取られたら、ほしいけどガマンしてます。
仕返しが怖いから(笑)

怒ったら兄ちゃんがどれだけ怖いかわかってるもの・・・。

ささみバー買ったんですね♪あのニオイ嗅ぐと思わず食べてみたくなるでしょ?
私も何度もやっては「味ないんだった・・・。」と思う。

普通のササミをレンジでチンしたのとは、また違いますよね。
うちもこれを見せると言うことすっごい聞きます!

投稿: リューイ&コクシ | 2007年7月 9日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャブジャブ | トップページ | イヤんなっちゃうよ »