« トラウマ | トップページ | 暑いですぅ »

2007年6月 2日 (土)

監督不行き届き

今日、昼にテニスから帰ってきたら、またもや事件が!

とりあえず、家のドア開けたら熱烈歓迎な2匹。

で、挨拶後にそそくさと移動するリューイ。

部屋で手をガジガジ噛んでるように見えたけど、とりあえずほっといた。

で、荷物置いてリューイのとこに戻ってみたら・・・

Ph_3195

私のジーパンのボタン破壊しとるやんけ!

オイっ!さっきからこれを熱心にやっとったんかぁぁぁ!

ジーパンのボタンが瓶ジュースの蓋かよってくらいギザギザになって3枚おろしになってるぅぅ(-。-;)

しかも、お漏らししたんかってくらいヨダレでベチョベチョだしぃ。

Ph_3194

あぁそうさっ。どうせ脱ぎ捨ててた私が悪いさっ!

でも、他にもあったのに、このジーパンがよかったんだね?

金曜日に久々に履いてみたのがあなたの最後の勇姿でしたね・・・。

まぁ、どうせ捨てよっかなぁと思っていたとこでしたから、それの後押しをしてくれたんですよね!?リューイさんは・・・。

あぁ、なんて親切なんでしょう♪

サヨナラ~。ゴミ箱へ行きましたよ。

っていうか、前回の服破ったのもやっぱりコイツが犯人だろ(笑)

またしても、テニス行って留守の間にやられてるし。

旦那に「何してたん?」と聞いたが、「リューイが別の部屋に行ってることは気付いてた。」らしい。

ふぅん・・・。前回と同じですか・・・。

だからなんでいつも私の服なの?

ナゾじゃ~(-_-)ウーム

Ph_3197

この毛ぶくれデブなリューイが連続服破き魔なんですよね。

今日、夕方散歩行ってたら向こうからトイプーの子犬を連れて歩いてきた人がすれ違いざまに「すげぇー。すげぇー。」と連発だったんですけど・・・。

どうせ、デカイといいたかったんだろう。

さらりと無視して進んだけども・・・。

Ph_3196

私が買い物に行ってる間、ずっと立ち上がって帰りを待っててくれたみたいです。

捨てるに捨てられない服ありましたら、無料で破壊致します!byリューイ

|

« トラウマ | トップページ | 暑いですぅ »

コメント

やはり、犯人はリューイ君ですか。。。そして、またも旦那さんがいたんですね!!!共犯者ですね(笑
まあ、今回は捨てることが出来たと言うことで終わらせましょう。でも2度あることは.....と言うので旦那さん、今度は気をつけてくださいね!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月 3日 (日) 09時19分

★モコ・アイ母さんへ

またしてもやられました・・・。突起物大好きなリューイが犯人でしたよ。

なんであんなに執着するんだか・・・。
さて、次は何を破壊されるんでしょう?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月 3日 (日) 19時26分

おしっこかと思うくらいの、よだれ!
こりゃあ、そうとうおいしかったか、いいにおいがしてたか、なんか付いてたんだろうよ(^_^)v

自己管理不行き届きということで、あきらめるべし!
でも、オニューのGパン買える名目ができてよかった?((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2007年6月 4日 (月) 07時32分

★らぶママさんへ

すっごいヨダレでしょー。そりゃリューイは私が大好きだから・・・。

昔、洗うものを入れてる洗濯カゴから私のパンツだけを盗んで、くわえて部屋中を走ってたからね・・・。
変態のオッサンだわ(笑)

はぁ・・・ジーパン買おっと。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月 4日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマ | トップページ | 暑いですぅ »