« 監督不行き届き | トップページ | コングのナゾ »

2007年6月 3日 (日)

暑いですぅ

今日はドライブに出かけようかと思ったが、天気がイマイチなので断念。

雨降るかなぁ~と思ったのに、結局降らなかったんだけどさぁ。

昼頃に散歩に行きました。

Ph_3201

家にいたとき窓開けてたら少し寒かったから、長袖ででかけたのに予想をうらぎり陽が出てきたので汗をかくハメに・・・。

リューイもゴージャスなムートンを着ているので、かなり暑いらしい(笑)

Ph_3199

最近、日曜の散歩の時にゴミ袋を持って行って、散歩コースのゴミ拾いをしてます。

いやぁ~、何で?ってくらいゴミ落ちてるんだよねぇ・・・。

土手の一部だけで袋いっぱいになるから、いっぱいになったら終了で家に帰るんだけどさ。

あめの包み紙とか、タバコの吸殻とか弁当のゴミとか何でもあるけど。

あまりにも落ちてるから前に進むヒマなし(笑)

あと犬のフンの放置も多いなぁ。

Ph_3200

私がゴミ拾いに集中するあまり、リューイ達が待ちくたびれるらしいです。

犬の散歩がメインなはずなのに、ゴミ拾いに集中し前に進まない(-_-)ウーム

そのうち現金でも落ちてるの拾わないかなぁ~とひそかに期待してますけど♪

そんな下心があるうちは拾わないんだろうな(-。-;)

|

« 監督不行き届き | トップページ | コングのナゾ »

コメント

あの外また歩き?がにまた歩き?だんなさんだよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

感心!感心!
そんなリューイままを神様は見捨てないはず!!!
私のように、1000円GETかもよ?
  ただし、欲をだしちゃあ、いけません(^_^)v

投稿: らぶママ | 2007年6月 4日 (月) 07時27分

ゴミを拾いながらのお散歩大変ですね。
お疲れ様です。
「大金が落ちていますように」
ってお祈りしますね~\(^o^)/

投稿: REON&うららママ | 2007年6月 4日 (月) 07時48分

散歩してるといろんな物が落ちてますよね~。アイがなんでも食べようとするので、上の子がよく怒ってます。昨日はアダチで大騒ぎをしました。会いたかったですね~。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月 4日 (月) 09時45分

エライ!偉いぞ~
徳を積めば絶対にいいことあるよ。
悪いことが少なくなっているはずさ♪
お家を出る時にリューイの鼻にお札をすり込むのよ!
で、「さがせっ!」

投稿: 毛玉 | 2007年6月 4日 (月) 20時24分

★らぶママさんへ

1000円落ちてないかなぁ?誰かさんみたいにネコババしたいですぅ(笑)

なかなかいいものって落ちてないわ~。


★REON&うららママさんへ

先週、キレイにしたところが昨日すでにゴミだらけ・・・ってどういうこと!?と怒りまくりつつ地道に拾ってました。


★モコ・アイ母さんへ

でしょ?何でも落ちてるとくわえるでしょー。
これから花火のシーズンだからゴミが増えますよ。

昨日、お店に行けばよかったかなぁ。でも、明日トリミングだから行かなかったんだよねぇ。
残念だわ。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

あ~、特に深く考えず暇だからゴミ拾いしてたけど、続けてたら宝くじでも当たるかなぁ?(笑)

あ、厄年だしゴミ拾い頑張ろうかなぁ。
それでチャラにしてもらおう!

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月 4日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監督不行き届き | トップページ | コングのナゾ »