« 避難訓練 | トップページ | 天神峡 »

2007年6月 9日 (土)

作ってみたい?

友達のところでおもしろいものをみつけたので、ネタにさせていただこうかと・・・。

愛犬のキャッチフレーズを作ってくれるというものです。

早速やってみました。

「愛犬のキャッチフレーズ」

http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

Ph_3210

リューイのキャッチフレーズは・・・

「いつも、すぐそば、リューイはそこにいる」でした。

何かカッコええやん(笑)

まるで、有名なコピーライターが作ったかのようだ。

まぁ、確かに彼はストーカーなのでいつもそばにいるんですけど。

Ph_3214

で、お次はコクシさんのキャッチフレーズ。

「JKCもびっくりコクシ」でした。

ププッ♪なんじゃそりゃ!?

果たしてJKCはコクシの何にビックリしたのか・・・?

名前だろうか・・・。

あ~気になるぅ。

明日は天気回復するかなぁ。

雨で散歩行けてないから2匹がストレス溜まってますわ。

明日はどこかへおでかけしようかな♪

|

« 避難訓練 | トップページ | 天神峡 »

コメント

くだらないけど楽しい。
早速やってみたよ!ちょっと笑えた~

コクシのはアバウトすぎ!?
手抜きにあたったかな?^^

投稿: 毛玉 | 2007年6月 9日 (土) 22時55分

さっそくやってみたわ((´∀`*))ヶラヶラ
らぶ、ストライキに突入するほどご飯とおもちゃとに飢えてるんだって…(×◇×)   当たってる。
たくは、かくれた天才だって!(。→∀←。)キャハ♡   さあ、芸しこむぞ~。
リューイくんたちもなんだか当たってるし、
おもしろかった(。→∀←。)キャハ♡

投稿: らぶママ | 2007年6月10日 (日) 11時08分

うちも早速、やってみました。
こころと体に優しいモコ・悪戯好きのかわいいアイでした。どうですか?
今日は上の子は漢字検定を受けに行ってます。下の子はお友達と遊びに出かけました。昨日から楽しいみたいです。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月10日 (日) 11時13分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

しょうもないけど笑えるのよー。
リューイのキャッチフレーズにウケた!


★らぶママさんへ

意外とこれ当たってるというか、ぴったりですよね。
どこかで見てるの?と思った(笑)


★モコ・アイ母さんへ

2匹とも合ってます!おもしろいわ~。

今日はお店で2匹と遊んでくれてありがとうございました♪
2匹がよろこんでました。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月10日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難訓練 | トップページ | 天神峡 »