« コングのナゾ | トップページ | 準備OK! »

2007年6月 5日 (火)

ふぅ~

やぁ~っとサッパリしてきました。

毛を刈ってもデブなままだったらどうしようかと思ったけど。

Ph_3207

ウエストもくびれがあったしぃ~♪

あ、なぜか私の足の指が一緒に撮影されている・・・(笑)

胸囲があいかわらずスゴイなぁ。

今年の冬に去年の服がまた入らなかったらどうしよう・・・(-_-)ウーム

Ph_3208

コクシも私がガッタガタに刈っていたのがスッキリしました。

コクシもまた胸周りががっしりしたような・・・。

なんだか頭だけ小さくて張子のトラみたいだわぁ。

Ph_3212

さっぱりしたわ。コクシは元々短かったんだけど、ガタガタがなくなったから♪

Ph_3211

リューイもムートン調毛皮がなくなったおかげで、ふた周りくらい小さく見えるわ。

ブラッシングするたびに、毛の中から草がボロボロ出てきてたけど短くなったから草が入り込むこともなくて助かるわ。

Ph_3215

頭もアフロから角刈り並みに短くなってスッキリ~(´ ▽`).。o♪♪

首輪もゆるくなったし。

あいかわらず鼻がデカく見えて笑わせる顔だわ~。

キレイになったから、これで明日からの散歩は「やせたね~」と言われることでしょう!

さんざんデブデブと言われたから(笑)

散歩が楽しみだわ♪

|

« コングのナゾ | トップページ | 準備OK! »

コメント

お二方とも、マッチョですよね!
昨日、トイプーの赤ちゃん達、みました?いっぱいいましたよね。かわいかった~♪

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月 6日 (水) 09時15分

スッキリしたねぇ~(^O^)/
うちも夏に向けて来週の火曜日に行ってきまぁ~す☆
 やっぱり全身毛だらけは暑いよな~((((゚д゚;))))

投稿: りりーまま | 2007年6月 6日 (水) 14時16分

★モコ・アイ母さんへ

年々マッチョに育ってます。トイプーの赤ちゃん達見ましたよ。

かわいいよなぁ~♪けど、黒プーって目がどこにあるか分からないから写真写りがわるいって言うのわかる気がする。

私としては1匹だけいる、まだらプーが気になってます。
将来何色になるのか・・・。


★りりーままさんへ

スッキリしましたよ。やっと!!
毛むくじゃらだと、見てるこっちも暑苦しいからねぇ。

ムートンからベルベットの肌触りに変身して気持ちいいので、暇さえあれば撫で回してます。

迷惑そうですけど(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月 6日 (水) 21時39分

わ~2人ともスッキリしてる♪
前のリューイくんに慣れてたから違う犬みたい!!
うちのチップさんはカットしてから何度「新しい犬飼ったの!?」って言われたことか(^▽^;)

投稿: うーさん | 2007年6月 7日 (木) 23時15分

★うーさんへ

ぼさぼさからスッキリしたでしょー。
ポメもカット次第ですごーく変わるよね。

私としてはポメのライオンカットが好きだけど♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月 8日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コングのナゾ | トップページ | 準備OK! »