« ゆっくり・・・ | トップページ | 蒸し暑いねぇ »

2007年6月24日 (日)

ミミガー

さっき、おもちゃ箱の中身を久々に片付けてみた。

きったなーい綿が飛び出したぬいぐるみさんサヨウナラ~。

もげたオモチャだらけ・・・。

サヨナラするものが多すぎるぅ。

そんな中から、袋に入ったままの新品のオモチャ発見!

Ph_3302

ブタのオモチャ。

たしか、半年か1年くらい前にオープンした店で買った記憶が・・・。

そのままほったらかしてたみたい。

で、これプピプピって鳴るおもちゃなんだけど、押しても鳴らない・・・。

なんてこった!最初から壊れてるよ~。

ブタの尻からはすかしっ屁しか出ませんよ~。

プスッ・・・。プスッ・・・。

今さら店に文句も言えねぇ・・・(笑)

Ph_3304

初物オモチャはリューイがゲットするのが、我が家のしきたり。

って言うか、力づくでゲットするんだけど。

今回も、睨みつけてコクシをけん制してた( ´△`)アァ-

「お前、まさかわしより先に初物取ろうってんじゃねぇよなぁ?」って。

こんなに期待してるリューイが、オモチャ鳴らないのを知ったらどうなるか。

Ph_3308

やはり、鼻で必死に高速連打してますぅ。

でも、鳴らない!

Ph_3310

リューイ「つまんなぁ~い!!」

ふて寝し始めた。

そして、突起フェチの別の楽しみ方が始まった。

Ph_3311

耳食われた。

沖縄料理のミミガーと勘違いしたのか?(笑)

このオモチャじゃコラーゲン摂取はできないと思われますが・・・。

コクシは1度も遊んでないまま、破壊されそうです。

|

« ゆっくり・・・ | トップページ | 蒸し暑いねぇ »

コメント

えっ?食っちゃったの?
ゴックンですか(><)
明日のウンちゃんが楽しみだねー

投稿: 毛玉 | 2007年6月25日 (月) 01時04分

いや~、男の子は上が強いね~。人間の兄弟と一緒ですね。しかし、破壊してはいけませんね。。。
昨日、アダチさんへ行きました。ハイテンションなびゅんびゅんを初めて見ました。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月25日 (月) 10時47分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

片耳は発見して捨てて、もう片耳は食ったみたい・・・。

別に肌スベスベにもならんけど・・・。
うんちと共に出てくるでしょう(笑)


★モコ・アイ母さんへ
 
やっぱり長男が優勢だわ。もう、破壊され、両耳もがれて余計に空気が漏れ、すかしっ屁もでませんからぁ(笑)

私が店にいったときのびゅんびゅんは、すでにいつものびゅんびゅんだった・・・。

全く動かず、だらりーんとしてましたよ。
ガリンちゃんだけがハイテンションでした。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月25日 (月) 21時16分

やっぱりキュキュって鳴らなきゃ~ね~!!
コクシ氏はこんな時は引いちゃうんだ{笑}かわいいなぁ~☆
 これってチョコレートの匂いは付いていなかった?

投稿: りりーまま | 2007年6月25日 (月) 21時19分

リューイ君、ブタさんの背中とおしりをじーっと見てるけど、何を思ってるんですか?
どうやって、料理しようかな?って考えてる?

投稿: らぶママ | 2007年6月25日 (月) 21時48分

★りりーままさんへ

言われてきづいた!チョコっぽいにおいするわー。
鳴らないって何度説明しても鼻で連打してるリューイです(笑)

コクシはおにいちゃんに逆らうと制裁が怖いので、こんなときは控えめに・・・。


★らぶママさんへ

豚足は食べれるかな?って考えてるのかも。
コクシにほとんど貸してやりません。

しつこくしつこく連打中。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月25日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり・・・ | トップページ | 蒸し暑いねぇ »