« キッツ~イ | トップページ | 注射 »

2007年6月27日 (水)

悪いヤツめ!

他のブログでおもしろい占いをみつけてきたので、今日はこれをネタに!

「脳内メーカー」

http://maker.usoko.net/nounai/

なんだか当たってて笑えましたよ~。

これにまず自分の名前入れてみました。

「悪・秘・休・友」が4分の1ずつでした。

ものすごく性悪っぽいじゃん!(笑)

Ph_3274

リューイは「休」が40%、「食」が10%、「遊」が50%。

あーわかるぅ。

食はたいしてこだわりないない!

遊びたがるし、休みたがる。

Ph_3283

一番ウケたのがコクシ!

「嘘・愛」が半々!

さっすが主演男優賞を何度も受賞する演技派じゃん♪

足が痛いだの、具合が悪いだの嘘をつきまくるヤツにふさわしい脳内(笑)

愛は独り占めしたいのに、できないからかなぁ?

こいつ人間だったら職業は「結婚詐欺師」だろうな・・・。

こうしてパソコンしてる間も「かまってよー!」と肩をトントントントン・・・・。

あ~うっとーしいっ。

このしつこい愛情で、新たなる技を覚えましたっ!

名づけた技は「ブレーメン」

覚えさせない方がいい技だよねぇ~と思いつつ、仕込んだら毎度せがんできて「やってくれ!」と言われてます(;´Д`A ```

ま、どんな技か想像つくと思いますが、写真を撮る機会があればまた公開するかも!?

|

« キッツ~イ | トップページ | 注射 »

コメント

私はちょっと恥ずかしい結果でした。。。アイがすごかった、全体が秘で囲まれ真ん中に一つ「愛」が....。なんだかなあ?
さあ、今日は夜も小学校の地区懇談会があるよ~。もうすぐ夏休みだからね。。。毎日、お昼の準備しなくては!モコとアイは毎日、家にいるから嬉しい日々が続きます。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月28日 (木) 09時05分

★モコ・アイ母さんへ

アイちゃんの脳内は不思議がいっぱいなのかもよー。

子供たちにとってはもうすぐ楽しい夏休みですね。
犬にとってもうれしい夏休みなんだろうなぁ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月29日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッツ~イ | トップページ | 注射 »