« 蒸し暑いねぇ | トップページ | 悪いヤツめ! »

2007年6月26日 (火)

キッツ~イ

今日は、二日ぶりにビリーさんを再開しました。

昨日は体調悪かったから、やったらぶっ倒れると思ったしぃ。

散歩いくつもりが、夕方ニュース見ながらいつの間にか寝てた・・・。

え~い!たまには散歩はさぼろう!(笑)

行きたがる2匹を振りきって、ビリーザブートキャンプをしたわ♪

基本プログラムを3日くらいやってたけど、飽きたのでそろそろ応用編へ。

Ph_3319

1時間後、着てた服はこうなる(笑)

背中ビッショリ。

コクシが臭さを確認中(;´Д`A ```

応用編はキッツイわ。

2日ぶりのせいもあるけど。

腕立て伏せのときだけはサボる。

元々できないのと、左手を痛めてるから他のことしてます。

途中、水分補給しつつ、早いところはゆっくりしつつ、一応ざーっと全部はついていきます。

最初ほど、筋肉痛もこなくなり、30分でギブすることもなくなった。

これ、普段運動してない人だと無理だろうなぁ。

Ph_3320

前も汗かいてます。

着てるもの全てビッショリになるから、必ずビリーさん直後にシャワーするのが習慣だわ♪

髪の毛もくくってても、くくってる髪の中がビッショリだし・・・。

すごーく自分で「臭いわ・・・。」といつも思う(-。-;)

最初の頃は、体が筋肉痛のあまり、ロボ化してたけど最近はロボ化しなくなってきた。

ビリー1時間やるのとテニス1時間やるのどっちが楽だろう・・・?

普通にレッスン1時間の方がラクかなぁ?

自分のもののように使ってるけど、借り物なのでいい加減返さなきゃね・・・(笑)

|

« 蒸し暑いねぇ | トップページ | 悪いヤツめ! »

コメント

父も頑張ってましたよ。。。私は元々スポーツは嫌いなのでしませんが....。腹筋が割れたら、ブログに是非!

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月27日 (水) 20時24分

今日患者さんが
ビリーに入隊したけど、あれはダイエットを超えて死ぬって思ったて~{笑}
 全部揃えたらしいけど、もう二度としようと思わないってさ…その人50代だったわ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りりーまま | 2007年6月27日 (水) 20時43分

★モコ・アイ母さんへ

私も昔は大の運動嫌いだったんだけどねぇ・・・。
腹筋が割れるほどになるまでだと、どのくらいかかるかなぁ?

割りたいけど、飽きるのが先か?割れるのが先か(笑)


★りりーままさんへ

あー、私も初日は死ぬかと思ったから。
ビリーと同じ50代だからってやっちゃうと、普段何もしてない人は確実に死ぬわ(笑)

もうやらないのかぁ。うちが買う前に売ってもらいたかったわ。

結局、買うことにしたのよね・・・。

今日はビリーを30分やって、その後、犬の散歩2時間くらい行ってきたよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月27日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑いねぇ | トップページ | 悪いヤツめ! »