« NEWスポーツ? | トップページ | ギョエ~ »

2007年6月19日 (火)

入隊中

最近、ちまたで大ハヤリの「ビリーズブートキャンプ」ですが、只今我が家でもやってます。

Ph_3297

旦那が・・・。

DVDを知り合いから借りてきたらしいです。

私もやろうと思いつつ、なかなか実践するときがない。

しかし、必死こいてやってる姿を見ると笑えますよ~。

Ph_3296

旦那が真剣にやってると2匹が「ねぇ。遊んでよ。それ何してんの?」とジャマをする。

疲れてハァハァ言ってるとこへ、キャッキャとさばりついて行ってます。

実は、このキャンプに入隊してるのは旦那だけじゃないんですよ!

なぁ~んとコクシも入隊中なのです♪

コクちゃんなんて、こんなに世の中ビリーブーム到来する前からやっちゃってるもんね~!!

もう、かれこれ3年近くやってるもんだから年季入っちゃってますからぁぁぁ☆

コクシの成果はすごいよー!

こんな感じ↓

Ph_3295

ほらぁ。ビリーの成果出てるでしょ?

あ、コクシの場合は「ビリーザシートキャンプ」ですけど・・・(;´Д`A ```

再生不可能にビリビリですよ。

最近、また悪化してきた。

ゲージの外まで粉だらけぇ。

Ph_3213

コクシ「入隊3年目ともなると、こんなに成果がでたよっ♪グッジョブって褒めてぇぇ。」

飼い主の希望としては、早く除隊されてほしい(笑)

誰も指示してないのに、コクシは「イエッサー!!」と任務完了してしまうもんで・・・。

ホントにコクシのプログラムはいつ終了するんだか?

|

« NEWスポーツ? | トップページ | ギョエ~ »

コメント

うちでも父がやってますよ~。ホント、やってる姿は笑えますよね。。。うちは子供達も一緒にやる時があるんですが、子供の方がリズムと合ってるんですよね~。でも、頑張ってやってますよ(笑 そして、最初は字幕を見ながらやってるので大変そうでした。
コクシ君、ビリビリはやめようね。うちはカバーをしてるからしないけど、なかったらアイはやりそうだな。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月20日 (水) 09時47分

★モコ・アイ母さんへ

買ったんですか?入隊中かぁ。あれ、人がやってるのってすごく笑えますよね!

昨日、私も初チャレンジしたけども、開始10分で汗がジワーッと出てくるし、息があがりしんどい。

途中休憩しつつやってみました。腕立てふせは元々できないからなぁ(笑)

私ってリズム感ないのかも・・・と悩みつつやってみました。

アイちゃんもシートキャンプに入隊しますぅ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月21日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWスポーツ? | トップページ | ギョエ~ »