« 到着! | トップページ | 集結しました »

2007年6月13日 (水)

対決シリーズ

今日は雨が降り出しそうだからさっさとお散歩。

珍しく誰にも会わず、フツーに散歩して帰るつもりでした。

すると・・・

Ph_3236

遠くに何か発見!!

Ph_3237

リューイ「ん!?アレ何ぃぃ?」

Ph_3239

コクシ「に、兄ちゃん・・・コレ何?」

リューイ「んなことオレに聞くんじゃねぇよっ。分かるわけねぇだろ!」

Ph_3240

ジャジャーン!!デカい亀発見!

どうやらミドリガメがデカくなったやつみたい。

アカミミガメとか言うやつかなぁ?

甲羅干し中なんだろうか・・・(-_-)ウーム

Ph_3238

ヘタレの2匹はへっぴり腰でジワリジワリと近づく。

亀は余裕ですよー。

いざとなりゃひっこめばいいんだから(笑)

Ph_3243

2匹はひっつきもっつきで、「お前が先に様子見て来いよ!」とばかりに様子伺い。

あまりにアホな姿で・・・。

近くを通りかかった散歩中のおじさんに笑われる始末。

Ph_3246

しかし、この亀は土手の環境があってるのか、よく成長してること。

最近、土手の上にも亀が多いとは聞いてたけども。

草むらには卵産んでるらしいしねぇ。

Ph_3247

リューイ「なんだぁ。亀かよっ。ビビらせやがって~。」

へっぴりっぷりがよくわかる動画を最後に♪

|

« 到着! | トップページ | 集結しました »

コメント

あれれ?うんちかと思った((´∀`*))ヶラヶラ
でも、リューイ君、案外?やっぱり?臆病者なんだ?
営業マンじゃあなかったっけ?

コクシ君、怖いもの見たさ・・・・・
  結局、さわれたの?  でも、リューイがそばで
鳴いてなかったら、突きにいってるね? 残念…(×◇×)
でも、散歩途中の亀さん、川までずいぶん遠そうだけど、無事帰れたんでしょうか? 
今日、その後を・・・・・(^_^)v

投稿: らぶママ | 2007年6月14日 (木) 07時30分

おかしい~おかしい~{笑}
またリューイ氏の声にコクシ氏の反応が最高だわ((´∀`*))ヶラヶラ
 その動画の声を聞いたうちのりりーもこっちで吠えてるしい(^O^)/

投稿: りりーまま | 2007年6月14日 (木) 08時38分

2枚目の写真、最初石かと思いました(笑
いや~、かわいいね~。うちの2ワンもへっぴり腰になりますよ。でも、大丈夫そうと思ったらアイは向かっていきます。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月14日 (木) 09時15分

アイビースクエアの亀にさくらとランもビビッてました(笑)
でも、ビックリしますよね~こんなところにいるなんて!!川まで遠くない??石かと思っちゃったぁ~

投稿: ゆみ | 2007年6月14日 (木) 13時30分

★らぶママさんへ

人間と動物に対しては営業マンだが、さすがに亀はダメらしいわ。

結局、亀には触れてませんよ。私も触れないけどさぁ。

帰りながら振り返ったら、最初の場所にいなくて、探したらすごい勢いで川へ向かって移動してたよ。

で、川に帰った。


★りりーままさんへ

うちも動画の声聞いてコクシが吠えてた。
首をかしげながら、リューイの声を聞いてはワンワン吠えてた。


★モコ・アイ母さんへ

石っぽいでしょー。なんでグランドの真ん中にいたんだろう?

他の犬はどんな反応するのか知りたいわ。


★ゆみさんへ

アイビースクエアの亀もこんなにデカイのかなぁ?
今度行ってみたいわ。

川までめちゃめちゃ遠いわけではないけども、わりと離れてますよ。

何してたんだろう・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月14日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着! | トップページ | 集結しました »