« 作ってみたい? | トップページ | 到着! »

2007年6月11日 (月)

天神峡

今日は久々に晴れたので、ドライブへ行ってきました。

ずーっと雨で散歩に行けなかったから2匹はストレス溜まったようです。

井原市の天神峡へ行って見ました。

井原方面はあまり行くことがないので、どんなものかと・・・。

Ph_3225

基本的にここは秋のもみじのシーズンがベストらしいです。

秋はきれいだろうなぁ。

今のシーズンは人いませんから(笑)

Ph_3226

川へ入る気マンマンのリューイを引きとめるのが大変だったわ。

今日は雨が降ったりやんだりでした。

山の中だから少し肌寒かったぁ。

Ph_3229

夏と秋は人が多いらしい。

川辺でバーベキューしてる人もいました。

今年の秋にまた来てみたいな。

Ph_3230

どこか走れるところを捜し求めてウロウロしてみました。

井原リフレッシュ公園というものを発見!

芝生があっていい公園だったけど、芝生広場は犬禁止で・・・。

渋々、周りをぐるっと散歩して終了~。

まぁ、長時間車で移動したから2匹はそれなりに満足してくれました♪

せっかく井原方面まで来たけども、なんだかイマイチでした(笑)

いいポイントがなかった(´Д`) =3 ハゥー

川遊び向きの川もあまりなく・・・。

走り回れるような広場もなく・・・。

残念(-。-;)

|

« 作ってみたい? | トップページ | 到着! »

コメント

昨日は上の子が喜んでましたよ~。こちらこそ、ありがとうございました。最近、びゅんびゅんの散歩に行くのが楽しいみたいです。少しでもダイエットのお役にたてればと思ってます。リューイ君とコクシ君の散歩はうちの子の体力アップになるかも!?
井原、友達はいるんですが行ったことはありません。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年6月11日 (月) 09時20分

★モコ・アイ母さんへ

井原方面はびっくりするほど何もなかった・・・(笑)
大好きな道の駅もなく・・・。

久々にしらけたドライブになりましたよー。

びゅんびゅんのダイエットのために店に通って散歩しますか?
うちの2匹のも頼みたいけど、疲れますよぉ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年6月11日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみたい? | トップページ | 到着! »