« おいしいですか? | トップページ | トラウマ »

2007年5月29日 (火)

受賞しました!

今日は大変に名誉ある賞を受賞致しました。

飼い主としても鼻が高いです♪

では、発表いたします!

ジャジャーーーン!

Ph_3188

コクシが「主演男優賞」を受賞致しました!!

やっぱり具合が悪いのは演技でした・・・(笑)

今朝も大変な見事な演技っぷりで、まんまと騙されました。

仕事から帰ったら病院に行こうかと仕事中悩んでたのに・・・。

クッソー!やっぱり詐病だわ。

昨日の晩御飯もほとんど食べず、今朝に至っては一口も食べず。

そして、どことなく元気なしっ。

仕事に行くため「ハウス!」って言ったら、キャインキャイン鳴いて足をひきずる。

「アイタタタ!でも、仕事行くんだよね?ボク、仕方ないからハウスするよ・・・。」と悲しい目でゲートイン!

今日は珍しく出かけるときにギャンギャン鳴いて「行かないでぇぇぇ!」と引き止めるのをあっさり無視して仕事へ(笑)

食べないだろうけど・・・と思いつつ、仕方なくごはんをゲージに入れて出かけた。

仕事中も帰ったらケーキ焼いてやって、鳥肉のスープでもたまにはしてやるかぁ~と考えてた。

で、帰ったら・・・!?

2本足で立ち上がり「はよゲージから出せ!」とワーワーうるさい。

クッソ~やっぱり足が痛いのは演技だったかっ!!

しかも、ご飯食ってるじゃ~ん(笑)

中途半端に10粒くらい残してるぅ。なにげに具合が悪いのをアピールか!?

はぁ・・・。ナニこの子?詐欺師か?

Ph_3185

ま、とにかくバナナのパウンドケーキを焼いた。

ほとんど自分用だけど♪

Ph_3186

だーいぶ前に買った100均のプードルの焼き型を使用してみた。

んー、やっぱりプードルじゃないなぁ。

で、も・ち・ろ・んケーキもあっさり食べた。

そりゃそうだろ。詐病なんだから(笑)

Ph_3187

当然、散歩もゴキゲンで行く。

だいたい散歩行く前から家の中を走り回り、運動会状態ですしぃ( ´△`)アァ-

行く前からハァハァ息切れてますけど!?

原っぱでリューイと追いかけっこもへっちゃらだしぃ~。

「あれれぇ?コクシ君足痛くないのかなぁ?」とわざとらしく話しかけてみたりしたが「え?何で?別に平気だけど?」と言わんばかりに猛ダッシュ(笑)

帰っても遊んでやったら超ゴキゲン♪

Ph_3190

チキンスープかけごはんも、当たり前ですが完食ですしね(笑)

うめぇよコレ!とがっついてましたし(;´Д`A ```

今夜は受賞記念パーティ並みに大盤振る舞いな料理だったわ(´Д`) =3 ハゥー

どうも原因はフードなんだろうなぁ。

試供品でもらったのがなくなり、また切り替えたから?

あと、リューイと並んで食べるのが気に食わないんだろうな。

ハイエナが横取りするから。

だからやっぱワガママなんだよねぇ。

詐欺に合わないように気をつけなくちゃ♪

そして、本日のベストショットの一枚☆

Ph_3189

国士無双山「明日、横綱に昇進しまぁす♪」

いつも思うけど、コクシのうんちスタイルって前足と後ろ足がひっつきすぎで、バランス悪っ!!

|

« おいしいですか? | トップページ | トラウマ »

コメント

なぁ~んだ、ウソか!心配させてくれるな~^^
ワンコはワンコなりに考えて生きているんだね。かわいいヤツめ!

笑顔でどすこいスタイル♪
”キレ”は治まったのね。よかったよかった。

投稿: 毛玉 | 2007年5月30日 (水) 00時17分

下の子らしいなぁ。自分中心な所....。アイもすごいですからね。八つ当たりもするし...、モコはいい迷惑だろうな。。。しかし、どこで覚えたんでしょうね???

投稿: モコ・アイ母 | 2007年5月30日 (水) 09時08分

コクシくん演技なの??さくらはよく震えてるけど、寒くもなく、こわくもなく、“演技だろ!!”って事ありますよ~
でも、コクシくんのはかなりの名演技ですね!!
元気そうだからひと安心だけど、見分けるの大変そう(笑)

このプードルの型って前にブログで見たのかなぁ?
やっぱりプードルには見えないですね~(笑)

投稿: ゆみ | 2007年5月30日 (水) 14時42分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

具合が悪いのは演技のようでした・・・。
もしかしたら悪かったのかもしれないが、そこまで悪くはないんだろうねぇ(笑)

キレはヨーグルトをやめると復活しますから。
んー?どうなんだろ。


★モコ・アイ母さんへ

あの迫真の演技には参るわ・・・。心配して損した!
結局、かまってほしいのかも?

おおかみ少年のように、いざ具合が悪いとき信じてもらえないパターンだなぁ。


★ゆみさんへ

演技っぽいです。単にドッグフードのみに飽きたんだろうねぇ。

あと愛情独り占めにしたいタイプのヤツなんで(笑)
じっくりかまってやると機嫌が直るみたい。

見分けるのがほんとに難しい!

プードル型は前にもブログに載せたやつですよ。
相変わらずプードルには見えません。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月30日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいですか? | トップページ | トラウマ »