« 行き当たりばったりツアー⑤ | トップページ | ボク、養子に行きます? »

2007年5月10日 (木)

怪盗ルパン現る!

昨日、油断してたところへ怪盗が現れた。

家に帰ってきて、荷物を置いてちょっと他のことをしているスキに盗まれたぁぁ!

Ph_3087

牛スジカレーパンを半分近く食われた・・・。

新製品でおいしそうだから買ったのに、あんたが一番最初に食べたんかいっ!

私の手荷物検査をして、発見したようですが・・・。

パン大好きな怪盗ルパンの正体は?

Ph_3088

やっぱりこいつです(笑)

他にもパンあったのに、なぜ危険度の高いカレーパンを?

結局、吐くこともせず大丈夫だったようですが・・・。

それどころか「コレうめぇ~。もっとくれ!」と言ってた(;´Д`A ```

禁断の食べ物はうまいらしいわ。

みなさんも気をつけてくださいね~。

|

« 行き当たりばったりツアー⑤ | トップページ | ボク、養子に行きます? »

コメント

こんな時に限って腸が丈夫なんだよなあ~{笑}
こんな時に限ってバチが当たらないんだよなあ~{爆}

 うちは鈍感?なのか上品?なのか…盗まれたことはないなぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: りりーまま | 2007年5月10日 (木) 14時22分

うちでは買い物した物はすぐに2ワンの行けない場所へ持っていきます。カレーパン、危険ですね~。辛くなかったのかな?何もなくってよかったね。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年5月10日 (木) 15時45分

やってくれましたねー大泥棒コクシ!
タマネギ物は危険度upupよ~~~
コクシはわりと平気なタイプみたいだね。
よかったよかった。
知り合いはハンバーグでダメだったからね・・・ありがちだけど。

もっとクレ顔が目に浮かぶようだよ。「笑顔」でしょ?^^

投稿: 毛玉 | 2007年5月10日 (木) 21時30分

そりゃあ、気ぬいた、リューイママが、悪いね…(×◇×)
きっと、いいにおいがしたんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ
でも、袋に入ってなかったの?
牛スジカレーパン、気になる・・・

投稿: らぶママ | 2007年5月10日 (木) 22時03分

★りりーままさんへ

えぇ!小さい頃から丈夫なだけあり、やっぱり下さないのよっ!

そりゃ毎日あれだけヨーグルト食べてんのに、普通の固さのうんちする犬ですからっ(笑)

やっぱ観光地のサルはダメだな・・・。
あさりまくるわぁ・・・。


★モコ・アイ母さんへ

辛くなかったんじゃないかな?私が食べても辛くなかったし。

コロッケパンのほうがマシだったんじゃないかと思ったけど。
床はパン粉だらけでしたよ。

気をつけてくださいねー。アイちゃんなんて小さいから危ないわ。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

初めてタマネギ系を食われてしまった。
様子を見たが「え?何?」って感じでケロッとしてる・・・。

満面の笑みで「ねぇ残りもちょうだいよ」でしたから。
パン屋の袋に反応するんだよねぇ。

叱り飛ばしたら、一度諦めたのに目を盗んで再チャレンジしてたわぁ。


★らぶママさんへ

そうなんよねー。私が悪いんだよねー。
パン屋がビニール袋に入れてくれてたけど、テープでとめてないから、ゴソゴソすりゃ取れるのよ。

牛スジカレーパンおいしかったわ!
ハピータウンとかの中にあるホルンっていうパン屋にありましたからどうぞ!

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月10日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き当たりばったりツアー⑤ | トップページ | ボク、養子に行きます? »