« ホタル見物 | トップページ | 歩いてきました »

2007年5月26日 (土)

アンディ

我が家にニューフェイスが登場♪

その名もアンディー!

麻雀シリーズから名前の路線変更です。

さっそくアンディー君をご紹介~。

Ph_3173

カワイイ♪シルバーの子犬・・・。

えぇ。これはぬいぐるみですけどぉ。

実は、アンディー君はこの子です↓

Ph_3171

アンディ「どもっ!コクシ改め、アンディーでーす♪」

なぜ、アンディーになったか?

そのきっかけはコレ。

Ph_3172

マンガ「いぬばか」の最新刊を読んでて、血統書の見方が書いてあったの。

そういやコクシの血統書って真剣に見たことなかったわ!

もらって「ふぅん。これが血統書か・・・。」とチラリと見てほったらかしだわっ。

どこやったかなぁ?と探しだして見てみた!

そして衝撃の事実がぁぁぁ。

Ph_3168

ア、アンディーって・・・。ププッ。おっかし~!!

オイオイ、アンディーってガラじゃねぇよなぁ・・・。

ま、とりあえずの名前だろうけどさ。

あ、あんでぃー・・・。ANDY・・・。

うーん、どう呼んで見ても笑えるんですけどぉ(´ ▽`).。o♪♪

いやぁ、必死に「アンディー!」と呼んでみたがアンディーは無反応。

そりゃ当然か♪

これ、血統書見る前から名前を「アンディーにするっ!」ともし決めてたら運命感じるんだろうなぁ。

犬見る前から、名前は「国士無双」に決まってたけど(笑)

Ph_3169

リューイ「ちっ。なにがアンディーだよっ。コクシってアンディーっぽくないしぃ~。オレ様なんて血統書ねぇよ・・・。」

リューイには「血統書」よりも「決闘書」の方が似合うけどねぇ。

最近、リューイとアンディーはケンカばっかしてますから( ´△`)アァ-

アンディーの血統書を見ると、オス2、メス2ですから4兄弟らしい。

メス2匹には会ったことないなぁ。

もう1匹のオスは見たけども。

お兄ちゃんか弟かは分からないが、隣のゲージにいたハンサムボーイ。!

「この子の方がカワイイ!」と思っていたが、既に先約済み。

何度、すりかえようと思ったことか(笑)

で、渋々?アンディーになったけども。

アンディーは子犬の頃ブサイクだったんだよなぁ。

(私と旦那の見解ですが・・・。)

いやぁ~、ここまでうまく化けてくれるとは思ってなかったよぉ。

Ph_3170

私の記憶がただしければ、1度に数匹産まれたら、その産まれた子に全て頭文字が同じアルファベットから始まると聞いたような・・・。

Aから始まるっちゅーことは、他の3匹もAから始まる名前がついてるはず!?

で、勝手に旦那と名前を想像してみた。

男兄弟は「アンソニー」とか「アンドリュー」ではないかと・・・(-_-)ウーム

女の子は「アンジェラ」とか「アニー」くらいか??

発想が貧困だわっ。立派な名前がこれ以上思いつかないぃぃ(´_`。)グスン

他の子の血統書も見てみたいわ。

どんな名前がついてるんだろう?

みんなも本名調べてみてみませんかぁ~(笑)

|

« ホタル見物 | トップページ | 歩いてきました »

コメント

Z君もアンディだよ~ん。
毛玉家がシューちゃん1回目の出産だったのでAから始まる名前にしたの。ウチは格闘家の名前がほとんどなんだけどね。

ホタルのこと。
よく分かるよ!上手く撮ったね。
もうそんな時期なんだね・・・一度本物を見てみたいなぁ。

投稿: 毛玉 | 2007年5月26日 (土) 02時25分

アンディって…最初のぬいぐるみが本物に見えたからビックリしてわ((´∀`*))ヶラヶラ
 今更アンディで来るわけないわな{笑}
うちも血統書探してみよっと!!

投稿: りりーまま | 2007年5月26日 (土) 08時05分

REONはアイゼン・オブ・アニマル・ガーデン・ジェイピー
うららはバーベーリー・オブ・ベストメーカー・ユミジェイピー

と書いてあります。

コクシ君、ホントにアンディ君になるんですか(>_<)

投稿: REON&うららママ | 2007年5月26日 (土) 08時07分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

Z君もアンディなのぉ?偶然だわっ。Aだとアンディが多いのかな?

格闘家シリーズっちゅーことはコクシのアンディもアンディ・フグのアンディなんだろうか(笑)

ホタル一度生で見ると結構感動しますよ♪


★りりーままさんへ

ぬいぐるみが本物っぽく見えました?それはよかった(笑)
もう1匹欲しいけども、今は無理だな・・・。

血統書ってたまに見るとおもしろいわ!
りりーちゃんは本名なんでしょうねぇ。


★REON&うららママさんへ

REON君とうららちゃんは本名でも名前負けしてないですね。

バーベーリーって珍しい名前ですよね。
どんな意味があるんだろ?

アンディは名前呼んでも「え?オレのこと呼んでるの?」って感じだから、やっぱりコクシで定着してるんでしょう。

だからコクシよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月26日 (土) 08時36分

うちも調べて見ました。モコはBOOLET(ブーレット)でアイはBOHR(ボウア)でした。上の子と調べて大笑いしました。コクシ君とモコは同じところで生まれたみたいですね。名前の後ろが同じですから.....。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年5月26日 (土) 15時13分

りりーはビューティでした{笑}
 おもしろくねぇ~!!

投稿: りりーまま | 2007年5月26日 (土) 18時26分

らぶは、ブルー ダイアモンズ ドリス・・・・・
んーん…(×◇×) 妙に納得できる名前。お堅い名前なので、らぶに似合ってるわ((´∀`*))ヶラヶラ
たくちゃん、プリティー トイズ アンジェラだって(^_^)v
やっぱ、プリティーな子なんだ(。→∀←。)キャハ♡
自信持とお~っと!!!  ビューティ?名前負けしてるで~((´∀`*))ヶラヶラ
でも、ほんとに3トイ目が来たのかと、ワクワクしたよ~。

投稿: らぶママ | 2007年5月26日 (土) 21時01分

★モコ・アイ母さんへ

えぇっ!?モコ君とアンディって同じ犬舎なの??
プードルだけでなく、ヨーキーも繁殖してんのかしら?
じゃあ、遠い親戚?(笑)
あ、親戚っちゅーより、同じ寮生かなぁ。

しかし、ブーレットってどういう意味なんだろ?Bだから2回目の出産ってことよね。
アイちゃんもBだし~。

今さら血統書みると笑えますよね♪


★りりーままさんへ

ビューティーかぁ。真っ白だからビューティーなんじゃない?
りりーちゃんもBで始まるのねぇ。

今日からビューティーって呼んであげてよ♪
たぶん「はぁ?」って顔するからさ(笑)


★らぶママさんへ

らぶちゃんがブルーダイヤモンドかぁ。
でも、それっぽいよね!瞳が碧眼だったら、もっとそれっぽいけどさ。

たくちゃんはアンジェラかぁ。そのままじゃん
納得したでしょ?(笑)

プリティトイズアンジェラだけど、やっぱりAになるんだろうなぁ。

やっぱAはアンジェラかぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月26日 (土) 22時57分

チップは「ジエネシス」だって(*≧m≦) ププッ
似あわね~(笑)

投稿: うーさん | 2007年5月27日 (日) 15時31分

★うーさんへ

ジェネシスってメッチャかっこいいじゃない!
アメリカのドラマの主人公っぽいよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月27日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタル見物 | トップページ | 歩いてきました »