« 決まらない~ | トップページ | 行き当たりばったりツアー① »

2007年5月 2日 (水)

やはりお前かぁ

最近、我が家で困った現象がおこります。

どうやら野良犬がいるようで・・・。

Ph_2967

洗濯物を干しにベランダへ出ようとしたら、うんちが放置されてますっ!

あっぶねぇ、踏むじゃんかぁ~。

「誰よ飼い主は!こんなとこに放置すんなよ~。」と1人でツッこんでみたりしてねぇ。

窓開けてると、珍しくそそくさとコクシが外へ行ってるなぁと思ったらコレよ・・・( ´△`)アァ-

コクシはうんちしたくなると、部屋をウロウロする癖があります。

で、ギリギリになってトイレに行く。

でも最近は、ウロウロしすぎて間に合わず「あっ・・・。もうダメぇ~」とそこらでやる。

ベランダは一昨日で、昨日は部屋の床に放り投げてあった犬の通販雑誌の上にしてましたねぇ。

え?何?なぜ雑誌の上なの?ナゾの行動が多い子です。

Ph_2762_2

コクシ「エヘヘヘヘ~。ごめ~ん、間に合わなかったの。」

あと数ヶ月したら3歳になる子とは思えんわ・・・。

最近、ガックリさせられることが多いコクシですぅ。

「あんたアホやろ?」と口癖のようにコクシに言ってしまうが、当本人はケロッとしてますよぉ。

こーんなアホな子を連れて、予定を早めて今夜から行ってきます。

どのくらい混んでるだろ~。明日は朝日が見れそうだわ。

車内で放置プレイされたら困るけど・・・。

あ、ニオイで目が覚めるか(笑)

|

« 決まらない~ | トップページ | 行き当たりばったりツアー① »

コメント

気をつけて~♪
うちも下の子(って人間かっ!)が面白い事をするので「あんた、お馬鹿よなあ?」と言うともっとふざけます。。。上の子に言ったら、すねて大変だろうな。人間もワンも下の子は要領がいいんでしょうか?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年5月 2日 (水) 21時30分

 またまたボタンの犯人かと思ったよ~ん{笑}
うちは腹いせでやっちゃうのよね^昨日踏んでしまいました(TOT)
  今日から出発ですか?気をつけて行ってきてくださいよ!
お天気良さそうですねぇ~~土産話し待ってま~~す(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: りりーまま | 2007年5月 3日 (木) 09時05分

無事着いた?
足摺岬で、坂本竜馬の銅像をみて、砂浜を歩いたんだろうね(。→∀←。)キャハ♡
車内で、放置プレー、した?
そういうコクシ先輩がいると、うちのたくちゃんが、おしっこシートを微妙にはずすのなんかどーってことないじゃん((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: らぶママ | 2007年5月 3日 (木) 23時22分

★モコ・アイ母さんへ

やっと帰ってきましたよ。

下の子はバカ度がアップしますよねぇ。
なんでだろ・・・。
気を引くためかなぁ?


★りりーままさんへ

ボタンは未だ発見されていない・・・。

私は踏んだことはまだないよーん。いつも踏みそうな位置にはあるけどね(笑)


★らぶママさんへ

フッフッフ。予想を裏切る旅行日程よ!
車内で放置プレイはなかったからよかったわー。

えー。うんちとしっこは別やろ・・・(笑)
コクシはおしっこは絶対はずしませんからぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月 4日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まらない~ | トップページ | 行き当たりばったりツアー① »