« 殿下 | トップページ | ハミデル王子 »

2007年5月22日 (火)

ヘルシーレーベル

何気なくネットで見て応募した「ヘルシーレーベルキャンペーン」に当選しました。

ブロガーさん限定だったのですが、当たらないだろうけど応募だけ・・・と思ったらあっさり当たってしまいました。

Ph_3161

ドッグフード1キロです。

何種類かあって、それぞれに効能があるみたいです。

うちは留守番でさみしがってる子向けのフードです。

コクシが毎日トイレシートをビリッビリにするからなぁ・・・(;´Д`A ```

さみしがりっちゅーよりは、嫌がらせだろうけどさぁ。

Ph_3157

フード自体は小粒でひらべったい感じ。

だから規定量通りにやると、器にてんこもりになるのよね。

うちは少なめにしてます。

この上に、ヨーグルトがのっかるので(笑)

Ph_3158

最初から100%切り替えても、食べたよ。

コクシは食べ物のこだわりはないんかいっ!

1キロがなくなる頃にはどうなるかねぇ?

今のところ、特に変化はないですが・・・。

えぇ。毎日、家に帰ってきたらシートがビリッビリですから(笑)

まだキャンペーンをやってるようなので、お試ししてみたい方は左横のわんこサイト欄にリンクしましたので、どんなものか見てみたい方はどうぞ♪

|

« 殿下 | トップページ | ハミデル王子 »

コメント

トイレシート、ビリビリですか。。。コクシ君、そろそろ大人に....。うちはトイレに網があるので出来ませんけどね。
ホカ弁の応募でアダチさんでDSが当選したのと同じ企画で私は近江牛1キロと米10キロが当たったのをいいことに、最近、応募してみてます。でもね、下の子の名前の方が当選するみたい。うちの実家では母や一番下の弟の名前だと当選します。なにか、あるんだろうか?
ところで、コクシ君の固いウンチはどうなりましか?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年5月22日 (火) 22時30分

★モコ・アイ母さんへ

毎日ビリビリです。ゲージ2個連結で、そのうち1つを全部シートしいてトイレとして使用。

で、朝うっかり2枚敷いたままだと全部やられる・・・。
なので、留守番中は1枚だけにしてます。
網を探してるんだけど、いいのなくて。

近江牛1キロはいいなぁ!肉好きとしては(笑)
当たりやすい名前ってあると思います!

うちも私の名前だと当たるからねぇ。

キレジーヌさんは毎日ヨーグルトだから大丈夫なの。
おかげで、絶叫シーンの撮影が延期ですが(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月22日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿下 | トップページ | ハミデル王子 »