« アンディ | トップページ | おいしいですか? »

2007年5月27日 (日)

歩いてきました

今日は朝から早起きして、ちょっとしたイベントに1人で行ってきました。

西川緑道公園のウォークラリーです。

Ph_3174

この辺はよく通るけども、自転車で通るだけで、わざわざ歩くことってあまりないので。

職場で企画したイベントだったんだけど、参加者があまりにも少ないとダメだから、サクラも兼ねて・・・(笑)

たまにゆっくり歩いてみると結構いいなと思いました。

ただ、ゴミが多いのが難点だなぁ。

街中だからポイポイとゴミ捨てる人が多いんだろうけどさぁ(;´Д`A ```

ゴミ拾いイベントもすればいいのに・・・。

道端にゴミが落ちてると異常に気になるんだよねぇ。

何でどこでも捨てるんだか!?

Ph_3175

先週、水道管が破裂したところは工事をしてましたよ。

この辺はかなり水があふれてたんだろうなぁ。

Ph_3178

色々、参加してもらってきました。

Tシャツはメンズだったから旦那の部屋着にしてやるか・・・。

パンは米粉パンです。

このメロンパンはおいしいのよ♪

米粉のパンはもっちりしていいんだけど、作った当日くらいに食べないと、普通のパンよりも固くなるのが早いのが難点かな?

あとペットボトルの水もらいました。

岡山の水らしい。水道水を詰めたのとは違うんだろうか。たしか岡山の水道水だったと思うけども・・・(笑)

まぁ、私は水道水だろうが、ミネラルウォーターだろうが違いのわからない女だからいいんだけど。

無料のイベントで結構たくさんもらっちゃいました♪

Ph_3176

で、イベント終了後に昨日の夜からどうしても食べたかったセルフうどんに1人で突撃してきました♪

朝ごはん食べてなかったから、朝昼兼用で!

寝る前からずーっとおなか空いてて、テレビ番組で料理を見るたびに「何か食べようか・・・。でも太るしなぁ・・・。」と夜中1時すぎに葛藤してた(-_-)ウーム

どうしても冷ぶっかけが食べたかった!

セルフに行くと必ず食べるのはコロッケとオニギリとうどん。

なぜかこの組み合わせ。

たまに無性にセルフうどんに行きたくなるんだよねぇ。

倉敷にいったら、ふるいちのぶっかけ食べたくなるのと同じで。

うちの近所にもセルフできればいいのになぁ。

西川緑道公園は犬の散歩してる人も多かったです。

うちの2匹も一度連れて歩いてみたいものだわ。

家から遠いのが難点だな。あと、絶対川へ飛び込むだろうなと思った。

飛び込んで鯉でもくわえて岸に戻ってきたら困るかも(笑)

|

« アンディ | トップページ | おいしいですか? »

コメント

次回のウオーキングは是非リューイ君とコクシ君を連れて行って来てくださいっ\(^o^)/

鮭捕ってきてくれたら、お夕飯もバッチリですもの~(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2007年5月27日 (日) 16時46分

お疲れ様でした♪私は昨日、エアコン清掃でした。
講義室のフィルターと換気扇を洗いました。休みの日じゃないと学生がいるからねぇ。そうそう、学生と言えば、今話題の「はしか」。金曜日にとうとううちの学生もはしかが出て、記者会見しないと!と言って健康管理室の人がもう一度念のため確認を取ったら、三日ばしか(風疹)だったんです。。。人騒がせな!でも、はしかが出たと聞いて親に自分がなったか確認をとったら」、したみたいです。まあ、一安心かな?

投稿: モコ・アイ母 | 2007年5月27日 (日) 21時54分

★REON&うららママさんへ

いつかここへ散歩に連れて行ってやりたいです。
いろんな物拾って歩きそうだなぁ。


★モコ・アイ母さんへ

はしかはやってますよねぇ。私も親に聞いてみたの、そしたら「さぁ?したんじゃない?」という返答でしたよ(笑)

親ってそんなもん!?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月28日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンディ | トップページ | おいしいですか? »