« 防犯部長の一日 | トップページ | やはりお前かぁ »

2007年5月 1日 (火)

決まらない~

今日から、5月1日かぁ・・・。

明日も休めそうにないから、結局仕事に行くんだけど(;´Д`A ```

3日間休んで頭が休みボケしてたせいで、朝からボケボケなことばっかしてた。

他の人に「こないだ作ってもらったデータどこだっけ?」と言われ、「あ、私のパソコンだからすぐ印刷します。」って言って印刷しようとして「ハッ・・・。印刷どころかパソコンぶっ壊れて中身ないじゃん・・・。」と言うのを3回くらいしてたよ(笑)

どうもまだ彼の死を受け入れられない自分です。

そういえば、突然死した職場の彼の死亡解剖結果が出たんです。

「データだけでも取り出せるならぁぁ~」と頼んだが、データも取り出せない状況らしい。

ハード自体がやられてるという最悪の結果でしたよ(´_`。)グスン

さらに今日、へこみました・・・。

そして話は変わり、連休中にどこかへ旅行に行こうと思い、漠然と計画してます。

高知方面へ行ってみようかな♪

Ph_2954

車中泊で旅行できるものなのか、実験を兼ねて行ってこようかと(笑)

今なら、気候がいいから大丈夫なのでは?と思うんだけど。

でも、高知って景色がいいだけで、特に何もないよなぁ~。

小学生のとき旅行に行って以来、高知へは行ってない。

山陰方面へ行くか、淡路島方面か、はたまた琵琶湖方面か悩んだけどね。

今のとこ高知県へ行って足摺岬か室戸岬まで行こうかと計画してます。

車で寝れるかなぁ?フルフラットにはなるけども今までしたことはない!

ペットホテルだと布団やベッドに犬入れると怒られますよね?

泊まったことないけど、うちの犬は普段から布団で寝てるからホテルは無理かなと・・・。

Ph_2951_1

2匹は車大好きだから大丈夫かなぁと思うけど、寝るだろうか・・・。

一応、一泊二日を計画してるけど、あての無い旅なので、どうなることやら(笑)

まだ荷物の準備を一切してないんだけどねー。

絶対、エサ忘れて行きそう(-_-)ウーム

もし、この計画を実行したら、後日アップしまーす。

|

« 防犯部長の一日 | トップページ | やはりお前かぁ »

コメント

車の中でも寝れると思いますよ~。うちのモコとアイも長野まで行く時も寝てますからね。。。でも、人間の方が疲れます。
パソ君の死、大変でしたね。私だったら、それを言われたら、そのまま倒れるでしょね。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年5月 2日 (水) 18時21分

旅行の記事が今から、楽しみです\(^o^)/
車中泊、少し大変だと思いますがリューイ君とコクシ君にはすごく楽しいかも(*^_^*)
冒険みたいでいいなあ。
高知、行ったことがないんです・・・実は。
なのでレポート楽しみです~

投稿: REON&うららママ | 2007年5月 2日 (水) 18時23分

★モコ・アイ母さんへ

うちの2匹はあまり車の中で寝ないのよねー。よほど疲れたらコクシは寝るけど。

まぁ、飼い主がずっとそばにいるから大丈夫だろうけど。

パソコンの死は辛いですよ。倒れそうになったもの(笑)


★REON&うららママさんへ

車中泊大変だけど楽しいのでは?と思って実験に行ってきますよ。

高知県はこれといって何もない・・・(笑)
景色がよくて、カツオのたたきがおいしいくらい?
坂本竜馬に会いにいってきますよ。
別に興味ないんだけどね(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月 2日 (水) 18時50分

 ペットホテルは布団の中はOKでしょ♡
車中泊は恐くない?変な人いない?
ってまぁお二人君が吠えてくれるか(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

投稿: りりーまま | 2007年5月 2日 (水) 22時08分

旅行行ってらっしゃ~い!!
わたしもワンコと寝てるから、ペットと泊まれるホテルはよーく注意書きを読みます(笑)ベッドにあげるのはダメっとあるところはムリで、乗せてもいいけどカバーを用意してくださいというようなのがあるとうれしいですよね~♪荷物になりますがカバーの大きいのを2枚くらいもって出かけます
楽しんできてくださいね~♪

投稿: ゆみ | 2007年5月 4日 (金) 09時16分

★りりーままさんへ

ペットホテルって布団の中いいの?うそだぁ。ダメじゃない?
プードルはほぼ毛抜けなしでいいかもしれないが、普通の毛抜けする犬だとスゴイことになりそうだ。

車中泊は疲れたけど、危険なことはなく、防犯は全てリューイがしてた。

寝ずの番ですよ(笑)


★ゆみさんへ

ペットホテルでカバーすればいいとこもあるのかぁ。
ふーん。勉強になった!!

今後、どこかに行くときは参考にしよっと♪

投稿: リューイ&コクシ | 2007年5月 4日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防犯部長の一日 | トップページ | やはりお前かぁ »