« 一途な男 | トップページ | 何の話? »

2007年4月26日 (木)

聞こえてるでしょ?

今日の夕方の散歩はいつものコースへ。

Ph_2915

昨日はショートコースだったので、ストレスが溜まっていたようです。

今日は元気いっぱいです。

Ph_2916

喜んで走りまくってるけど、一つだけ不安があった・・・。

一昨日の雨で所々水はけの悪いところにまだぬかるみがあったからねぇ。

行きがけにリューイが水溜りに突っ込んでいこうとしたから怒鳴ったらギリギリのところでピタッととまった。

で、帰りはやはり・・・

Ph_2918

「ダメだからねっ!」と怒鳴ったにも関わらず突入!

しかも、名前呼んで目がバチッ☆と合ったくせに「フフン・・・。ニヤリ☆」としたので、明らかに確信犯です。

やだわ~。もしかして、睡眠学習効果が出てきたの?

ラジオで毎日ロシア語講座聞いてるから日本語通じなくなってきたのかなぁ?(笑)

水溜りに入ったらとっても楽しかったらしく、わざとらしく何度も何度も入るんだよね(´Д`) =3 ハゥー

家に戻ってシャンプーはだるいので水洗いで済ませたけど。

コクシがつられて突入しなかっただけマシだわ♪

そういえば今朝、地震があったけど2匹の反応がおもしろかった。

もっとワンワン騒ぐのかと思ったら、寝そべったまま「ん?」って頭の上にハテナマークがいっぱい飛んでる顔してた(笑)

どうやら地震と雷は平気なようだ・・・。

そういう私は最初、地震と気付かず2匹が暴れてると思ったから、叱り飛ばそうと2匹を探してたんだけどね~。

どっちもどっちかぁ。

|

« 一途な男 | トップページ | 何の話? »

コメント

2枚目の写真、コクシ君が飛んでますね~。
うちにも泥遊びをした人が....。月曜日に新しい靴を履いていったのに昨日見たら汚れてる。。。理由を聞いたら、「泥遊びしたんよ!」と悪びれた様子もなく答えました。

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月27日 (金) 10時19分

確かに、雨降りの翌日の散歩、仕事がふえるよねぇ…(×◇×)
でも、うちのらぶは、水溜りには
びちょびちょと入らないから、足をふくだけでいいから、リューイくんよりはまし?

投稿: らぶママ | 2007年4月27日 (金) 21時47分

★モコ・アイ母さんへ

新しい靴って長靴でなくて、普通の靴?
だとしたらアイタタタ~ですね(笑)
でも、子供の頃ってわざと入るわ。
やった記憶あり!

リューイも長靴はいてたらマシなんだけどなぁ(笑)


★らぶママさんへ

昨日は悲惨でしたよ。リューイは足がビッチャビチャ、コクシはリューイのしっこを頭にひっかけられビッチャビチャ・・・。

どっちがマシ?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月27日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一途な男 | トップページ | 何の話? »