« 続・キレジーヌ | トップページ | 不思議な話 »

2007年4月19日 (木)

ナルシスト

お気に入りの場所でくつろぐリューイ。

Ph_2897

また、カゴに入ってます。

さっきなんて窓に映る自分の姿をジーッと見つめてるし・・・。

「はぁ。オレってカッコイイ!」とでも思ってるんだろうか?

Ph_2898

からかって遊んでたら「ほっといてくれよ・・・」とふて気味(笑)

たたんだ洗濯物を入れてても、掘り起こす始末。

そして、キレジーヌさんは・・・

Ph_2900

コクシ「ボク、そろそろ血便でるかも・・・。」

あいかわらず尻が痛いようです(笑)

今朝もコクシの絶叫で目覚めた。

キャイーーン!!って聞こえて、何事かと思ったら「アイタタタ・・・。尻がぁ・・・。」とガニガニしてゲージから出てきた。

そして、夕方の散歩のときも「絶対、鳴くねっ♪」と自信があった私。

すでに尻は赤みがあったし~♪

やはり鳴いたわ~。「キャヒ・・・。キャヒーーン!」と超難産ながらも無事出産できました!

リキんでるんだけど、痛いのか全体的にプルプルしながらの出産(笑)

思わず「元気なお子さんが産まれましたよ~!お母さん頑張りましたねぇ~」と声をかけたくなるわ。

出産後は更に尻の穴が赤くなってました。

血はまだ出てないけどねぇ。

Ph_2901

コクシ「はぁ・・・。人ごとだと思って楽しんでるだろっ!ホントにボク痛いんだからねっ。」

ヨーグルト効果は何日後くらいからなんでしょう?

晩御飯はヨーグルトをかなり増量して与えてみたけど。

ヨーグルトを与えてるわりに、まだたいした効果がないような気がします。

やっぱしヤクルトかなぁ?ラブレのほうがいい?

|

« 続・キレジーヌ | トップページ | 不思議な話 »

コメント

犬ってこっちがからかってるのがわかるんでしょうね。あんまりすると、ほっといて!って顔しますよね(笑
人間も同じなんだけど、やっぱり水分を多く取るとやわらかくなるみたい。うちは上の子がよく「痛い」と言ってます。この人も、小さい頃から下痢になる事はなかったなあ。でも、ヨーグルトをよく食べてるんだけど、硬いみたいです。水分はあまり取りません。だからだろうなあ。よく飲む下の子は毎朝、快便です(笑

投稿: モコ・アイ母 | 2007年4月20日 (金) 08時29分

★モコ・アイ母さんへ

からかってるの絶対わかってますよねぇ。
特にリューイは敏感に察知するんですよ。

コクシは水をあまり飲まないからダメなんですよね。

ヨーグルト水がいいのかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月20日 (金) 18時02分

コクシ、血便なの?
朝から絶叫とはスゴイ。

コクシの後ろに赤いコングがあるから、
血便ってウケ狙いかと思ったよ^_^;

それにしても、文読んでると痔みたい…
コクシさん、お大事に。

投稿: towa | 2007年4月21日 (土) 19時21分

★towaさんへ

あ、血便じゃないよ(笑)
血便風なコングはウケ狙いだけど、切れ痔はホント!

まだギリギリ出血はしてないが、カチカチうんこで尻が痛くて絶叫してるよー。

りきまないと出ないし、りきむと痛いし・・・と葛藤してます。

投稿: リューイ&コクシ | 2007年4月21日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・キレジーヌ | トップページ | 不思議な話 »